topimage

2009-10

 - --.--.-- --


入るときはお伺いをたてて - 2009.10.16 Fri

朝っぱらから腰がイテテビクッなのは,コタツで寝てるからぁ・爆
お昼寝かぁちゃんには嬉しいコタツの季節がやってまいりました


ホコリかぶった本体を拭いて
コタツ布団を掛けて
   ・・・一華にあちこち開けられた穴はみなかったこと
コタツのコードをどこに仕舞ったのか??2日さがしたけど,行方不明   どんまい


ささっみなさん,お昼寝体勢はばっちりね


091016-01.jpg
。。。。。はははっ無理矢理感は否めませんね



なんといっても,オコタの季節の到来を待ち望んでいたのは 猫科ラヴの姫ちゃん

アタチアップロードファイルのテリトリーとばかりに,オコタ占拠中です

ご挨拶なしに,足でもつっこもうもんなら,
怒られちゃいますからね おぉ,怖っ(冗談

我が家のコタツに入るときは,姫ちゃんにお伺いをたててください(笑)



レディーの部屋に入るときは,ノックくらいしなさいよねっ
091016-02.jpg



ノック2回は,トイレノックなんだって! しってたぁ~???

ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとうございます

正式なノックは3回 だとか…
足でドアをあけるアタシは,問題外 爆

         




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

