topimage

2009-10

 - --.--.-- --


1度の練習 - 2009.10.17 Sat

一華,年内1度デビューを目指して,1度コースの練習がはじまりました
(いつなのか,明言しちゃうと,デビューできなかった時恥ずかしいので内緒 )

スラや,タッチ障害など,単品練のときは,なかなかイイ感じでしたが,
いかんせん「コマンド」を覚えるのがちょー遅い一華ちゃん
一回目のときは,おほほ~ くっそぼろでしたよぉ(一華は免責内・笑)
こりゃー,年内無理!と正直おもいましたともさ


いっちゃんは常に楽しそう
091017-01.jpg


問題発生!!
タイヤとシーソーが超ヤバイです
タイヤは,◎の中を跳ばんといけん!っちゅーことが,わかっとらんです
なので,どこでもいいので適当に跳んで,たまに◎の中に的中します(爆)

シーソーは,あんな長い顔してるくせに,(関係ないでしゅアップロードファイル)怖いんだってさ
好きでもないトンネルにわざと入っていったり,
登ったとしても,明らかにDWやAフレと比べてスピードが遅いのよね

さぁ!どーする


っちゅーことで,
シーソーは,イヤシイ一華ちゃんにピッタリ
チーズぺったりんこ作戦
コレは見事成功
シーソーの恐怖より,チーズの誘惑が大勝利し,チーズめがけてまっしぐらでございますとも
ただし,チーズのコトをすぐに忘れる一華なので,
1回1回,「ここに,チーズ貼ったけんね!」と,教えんにゃいけんのはいささか面倒ですが・・・
しばらくは,チーズに頑張ってもらいましょう

タイヤは,貧相なのを作成して,練習中
貧相なタイヤは,上手になりましたが,
ホンモノタイヤは,もちょっと時間がかかりそうね
タイヤの真ん中にチーズでもぶら下げてみようかしら


091017-02.jpg



そんなこんなの先日のレッスンで
せんせー「なんとなく,1度の走りになってきたようね」

と,お褒めの言葉


「はい!今のコース,シーソーと,タイヤと,ついでにソフトトンネルありませんでしたから(キッパリ)」



・・・・・・・・・ 



ちなみに来週末,福岡は,まだOPです
デレデレーズ対決です
厳命!表彰台デレデレーズ独占 


 なんてね         ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへありがとうです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

