topimage

2009-11

 - --.--.-- --


お仕置き?! - 2009.11.06 Fri

こんにちは。一華ちゃんでしゅ

今日は,ワタチ,なにもワルイコトしてないのに,拷問?お仕置き?されたでしゅ
いったい,何の仕打ちでしょー

鬼ババァが,
「ごーごー」いいながら,ドスドス追いかけてくるんでしゅ
頼みのおとーちゃんは,いないでしゅ
一華,とっても怖かったでしゅ

おとーちゃんが,お仕事から帰ってきたら,言いつけてやるでしゅ


091106-01.jpg




一華ちゃん, 鬼ババァこと天下母とレッスン行ってきました
どーにも,こーにも,タッチ障害やら,ソフトトンネルやら,スラロームやら,
1つ覚えリャ,1つ忘れちゃうしー 鬼の特訓じゃぁー っつーことで


アップロードファイルおとーちゃーん たすけてぇぇ


とはいえ,
アタリマエですが,めっちゃんアップロードファイルとなら,普通にできることも
一華はまだ習得しておりませんので,
無茶ブリ ハンドリングなんぞしてみたり,
基本的なことを,今さらながら先生に聞いてみたり
鬼ババァも良い勉強になりました       ・・・・ショシン ワスレル ベカラズ ね


091106-02.jpg



明日はどんぐり村で練習会
明後日はFLAP杯です

居酒屋FLAPで喉を潤す準備は万端 ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへありがとうです





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

