topimage

2009-11

 - --.--.-- --


FFツルツル - 2009.11.10 Tue

FLAP杯が行われたコートは,屋根付きゲートボール場
幾分堅めで,乾燥してるコートとはいえ,
めっちゃん,空走りツルッツルです

急旋回のとこなんて,足は必死でかいくるものの,空回りして,オモシロスギ

そんなツルツルめっちゃんと,
DVD見て,気分は世界的ハンドラーな天下母
息もあうはずなく,
バタバタしたり,
バーもボロンボロン落とさせちゃったり
挙げ句にタイヤに顔面激突
命からがら最後まできたとこで,逆跳びピー

はちゃめちゃなJP2



2年前くらいは,よーくタイヤに激突したり,ぶら下がってみたりしてた
あわてんぼーめっちゃん
久しぶりに豪快に顔面激突です  あはは
何が,彼女に狂気をもたらすのか


しかし,他のチームはそんなに空走ってるようではなかったのに

前輪駆動な姫は,
FF車が凍結上り坂が登れないのと同じってことなのねん



何走かしてるうちに空回りのタイミングもわかってきて,(何かの役に立つのか
AG2で,バーを揺らしながら,なんとかCRできたじぇ・・・


気分は世界的ハンドラーな天下母はヨーロピアーンなコースにもチャレンジ
「アタシはシルビア」的な,大ーーきな勘違いしたまま
調子こいて,エアープレーンなんぞしてみました
どうみても。。。。。。。。。邪魔ね

アップロードファイルシルビアって,こんなに小走りでしたっけ?
           どんまい♪

ドリフトしながらスラに戻ってくるめっちゃんです
スラ命でよかった 




シルビアはドッグウォーク 6歩半
天下母は10歩半 でへへ ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとうです





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

