topimage

2009-11

 - --.--.-- --


知恵を絞った・・・ツモリ - 2009.11.16 Mon

いっちちが,オヤツを持って,滑り台の上から呼ぶ  オイデオイデ

慌てるばかりで,なかなか登れない姫ちゃんアップロードファイル

091116-01.jpg





踏んづけて,乗り越えて行く天下クンアップロードファイル

091116-02.jpg





あっさり,オヤツげっと  アップロードファイルウマウマ

091116-03.jpg



それを見ていた一華ちゃん。もちろん,オヤツ,ちょー食べたい
頑張って,駆け上がっていくのかと,思いきや
向かった先は,いっちちの真下


アップロードファイル「確か,お父ちゃんは,この辺にいたでしゅよ


091116-04.jpg

位置は,確かに合ってますけど,高さは考えてないよーで・・・・はははっ

「一華た~ん♪こっちでしゅよぉ」
と呼ばれて,初めて間違いに気づく・・・のね

アップロードファイル 「何やってんだかぁぁ(呆)」

091116-05.jpg





そしてまた,オヤツをゲットするために

一華は,考えた・・・・ 考えた・・・・  知恵を絞って考えた・・・・・    結果




立ってみた     アップロードファイル




091116-06.jpg


届くはずない   ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

