topimage

2009-11

 - --.--.-- --


FCI@松本~L3度100チーム超 - 2009.11.24 Tue

3度初挑戦アップロードファイルなので,かなり緊張しながらも,
半分は世界を目指す,すんごいチームの観戦モードです(笑)

出走をおえられたN先生とE先生の解説付き(立ち聞き)で観戦でき,お得感増




戦い終えて その1~餌付けタイム
091125-01.jpg





さてさて姫チームですが,トップチームには到底足下にも及ばず(あたりまえ~
そんなん見た後で,UPするのもどーゆーもんか
まっ,まっ,遠くまでえんこら行った記念ですけぇ


JP3は
②か③どっちか落ちちゃうなぁ~ と,思ったら,どっちも落ちた(爆)
なぜか,逆トンされそうになったり,レンガすっ飛ばしそうになったりで
命からがらのゴール
完走チームの中で,ケツから3番  あははのはーーーー

 






戦い終えて その2~放牧タイム
091125-02.jpg


AG3
ハンドリングに悩んだトコを,皆様の見てたら,さらにわからなくなってきて(泣)
結局もたつく(失敗1)詰めの甘さ ほーっほほ
ドッグウォークんとこで,でっかいケツが急にこっち向きますけぇ,びっくりせんといてくださいよ




          コース図&反省文 ←コチラ

1.2ドッボーンの常連だったことを,思いおこせば
姫ちゃん,よぅ,がんばった アップロードファイル


自賛しなりゃ,誰が褒めてくれよーか(笑) ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです



一華チーム,
ギリギリ温情合格いただき
今週末ドラハで,1度デビューしますアップロードファイル
目標は 「スラロームまで行く!」・・・・理由は後日


      

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

