topimage

2009-11

 - --.--.-- --


木曽路~妻籠宿 - 2009.11.25 Wed

戦いすんで,
今回の目的の一つである信州そば おいしかったー 「そば屋 しみず」

091125-05.jpg
アタシは「高ぼっち」なる,盛り合わせのおそばをいただきました
左から,田舎そば,挽きぐるみ,更科
サービスで玄蕃之丞ってお蕎麦も食べさせてもらっちゃった
蕎麦に全く詳しくないアタシでもそれぞれの味・香り・食感の楽しめて,とってもオイシイ
ごちそさまぁ

お泊まりは豪華ペンション



・・・・・・じゃなく,道の駅にて車中泊にきまってる(笑)
どんな環境でも,美味しく,楽しく宴をもてることを確認


一夜あけ,木曽路は中山道の宿場巡りにGO

まずは,妻籠宿


091125-11.jpg




江戸~明治初期の古さが  40おーばーにはぴったりでしょー  ふんっ

091125-14.jpg




お犬様御一行だもんで,
何度となしに,観光客の方から,声かけてもらったり,なでなでしてもらったり

091125-15.jpg





しかーし,
このお犬さまには,太刀打ちできゃしません 
お店番の看板犬にノックアウト

091125-13.jpg





ただ,プラプラとあるくだけなのにね
なんだか落ち着くのは,DNAにすり込まれた記憶のせいかしらね

091125-12.jpg







そんなDNAの郷愁なんて,ワンコ’sにゃー,全く関係ない
姫ちゃん,橋の下にいいところ発見?!

091125-16.jpg





アップロードファイル川だわーーとってもビューチフォーな川だわよーー

091125-17.jpg





素直な男ボー’sはまんまとそそのかされて
晩秋の木曽川にダイブー 

091125-18.jpg





だもんで,せっかくの観光モードなのに
小汚い犬

091125-19.jpg



籠宿に続く ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

