topimage

2010-05

 - --.--.-- --


たこやき - 2010.05.03 Mon

そこ かしこ で お目々の大きさがネタに

そりゃー負けちゃーおれんので(笑)
一華も めーいっぱいお目々開いてみたーーー

100503-10.jpg


。。。。。。。。。。。。 精一杯   いーの,いーの なんでも一番! ちっちゃいお目々



さて,
GWど真ん中 お昼ご飯にたこ焼き食べに 広島県のど真ん中までいってきましたぁ

世羅にある 「大阪たこやき」でかろぐ店

その名のとおり,でっかいログハウスのお店です
100503-08.jpg


3コ¥150~ ととってもリーズナブルでね
遠征続きで財政難の天姫一家にはちょーうれしー
100503-11.jpg



たこ焼きは中がとろっとろです
ソースはもちろん,塩(お店のお薦め)醤油 ポン酢 などなどのお味が楽しめます
 
100503-01.jpg





こちらはたこせん
100503-03.jpg




んでもって,フレンチトーストなるものも登場
パンにたこ焼きの生地をしみこませて,バター・シュガー・生クリームをトッピング
おそるおそるたべてみたら・・・・
あっさり味のフレンチトーストでした
100503-02.jpg



一番食べてみたかった
たこやきラテ

そう・・・・ 「ラテ」 
泡立てたホットミルク

100503-04.jpg


の,中には


たこ焼きーーー

100503-05.jpg




それをそのまま食べちゃー,ただのたこ焼きミルク漬けじゃー
ノンノン!
ぐちゃ,ぐちゃとかき混ぜて
100503-06.jpg




こんなえぐい感じになったら お口にIN
100503-07.jpg


これが・・・・・
意外に・・・・・・


      うまい!







看板犬?の ひでちゃん(♀)もよろしく
100503-09.jpg


ひとなっつこい ひでちゃん ですが

犬には歯ひん剥いて 吠えます あはは
天下クン 一喝「わん」でKOされる トホホ    ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

