topimage

2010-05

 - --.--.-- --


スフィンクス - 2010.05.27 Thu

いつも,エネルギーオーバーフロー 「気」を出しまくりーの姫ちゃん
ですが,
その「気」を一瞬消滅もできる



100527-02.jpg




ワンコが走ってきました ・・・・よりによって,ガル子のめっちゃんに きゃー!アンタ危ないわよっ

当然
 がるっ!!「アタチを姫さまと知ってのふるまい,上等じゃ・・・・・」

とタンカ切ってる間もなく

 がるっ がるっ♪ 「なんだって~♪」と軽く応酬




姫さま     かっきーーん!!  凍結

その後は,スフィンクスのように伏臥  「気」は抹殺

誰が走ろうが,近寄ろうが   微動だにせず     惚れ惚れするほどの伏っぷり




100527-01.jpg





どーせ負けるだからさ, タンカなんて切らなきゃいいのに
    スケ番気取りのチンピラ姫ちゃんは,そこは譲れないよーです 


 負けるが勝ちっ




いつも負けてるじゃん   ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← ありがとーです☆   

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

