topimage

2013-08

 - --.--.-- --


白川郷 ~東北旅行8/7 - 2013.08.19 Mon

東北観光は終了したんだけど, もぅ1日だけ
途中で 世界遺産の 「白川郷」 にたちよりました


イメージは 雪をすっぽり被った 静かな合掌造りの集落。。。。。







 あづーーーーーーぅ!!



前日まで 東北で しかも 低温注意報なんてでたりするほど すずし~中で過ごして

真夏だし 日本全国猛暑日だし わかっちゃいるけど 暑いんじゃぁぁぁ




130807-02.jpg





天姫一は 冷たい用水路の水の中に飛び込んで
涼をとっていた
あぁ,アタシも入りたいっ








でも,あついんだよ~



130807-01.jpg






じっくり観光するなんて 無理無理!


どぶろくと 
Kパパが着ていた Tシャツが,どうしてもほしくて

なんでか・・・・・「天下」って書いてあったから ただそれだけ(笑)




130807-03.jpg





今度は どぶろく祭りのころに いってみよ~ お~!


東北では 入ってみたい温泉がいくつもあったんだけど
行程的に無理だったので スーパー銭湯の温泉で我慢 (ToT)

白川郷で やっとこさ
源泉掛け流しの温泉に 入り

以上で東北旅行 しゅうりょ~

またいつか きっと    行くぞーーーー! 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

