topimage

2014-05

 - --.--.-- --


馬子は置き去り - 2014.05.31 Sat

5/24~25 ドラハ@滋賀 で競技会

晩ご飯にたちよった 福山SA
いつもより気持ち早めに出発して 日の入り時刻もおそくなってきたので
ちょっとラッキー☆
薔薇 満開
運転中はトラック野郎気分だけど,一瞬乙女気分になる ^^;

140531-01.jpg




プリンセス 福山 って品種があったので ウチのプリンセスとパチリ
うーーむ 黒薔薇だったらピッタリだったかもよ(爆)

140531-02.jpg


そんなこんなで ドラハ2でー
おそらく今シーズン 最終戦 なのだが。。。。

2日間も暇な アタシと天姫

おっさんと馬子は会場に放置して プチ観光にでかけましょ~!




と朝一で向かったのが



140531-03.jpg




南禅寺でございます
朝から厳か・・・・いや,修学旅行やら お散歩やら 観光客やら けっこう人いたな 


140531-04.jpg






国宝 方丈

140531-05.jpg





あっ。。。。。。寺院仏閣 好き ってーー訳ではなく




来てみたかったのは 南禅寺境内にある 水路閣

140531-06.jpg


琵琶湖疎水に興味があるわけでもなく
ただ


ほら,サスペンスとかで
真犯人に呼び出されて 煉瓦の陰から ぶすっ!と やられちゃうシーン
見てみたかったの



姫「ぶすっ!っと いくよ~♪」   天下「いいよ~~♪」

140531-11.jpg





まぁ,アタシなら 呼び出されてもここには行かないな(笑)





それから 銀閣寺の下まで 哲学の道をテクテク
木陰になってて気持ち



140531-09.jpg




ただ

人間一名+犬2匹では


140531-08.jpg



小洒落たお店でお買い物 も 素敵なカフェでお茶も            できません   TT





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

