topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


水がそこにあるから - 2010.02.25 Thu

いつも行く河川敷は,
川縁の木が伐採され
見通しがよくなりました
前は木に隠れてみえなかった川もみえるようになりました


きもちいいよー♪
100225-14.jpg




のびのーーーびと遊んでると,
おっきい黒ラブっこ連れたお姉さんが降りてきましたよ

力も強く,ぐいぐい!引っぱられながら


しばらくすると,
黒ラブっこは,ぐん!!!と引っぱって
お姉さんの手からリードが外れてしまい



だぁぁぁぁぁ----




あれあれ?どっかいっちゃいましたよ
100225-05.jpg







一目散に川に飛び込んでいきました

噂にはきいてたけど,ホントに入ってっちゃうんだーー 寒中水泳






ワタチ達はシャンプーしたばっかだから,はいっちゃいけないでしゅ~
どーせ,入んないくせにぃー
100225-13.jpg



 


      ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです☆

● COMMENT ●

はじめまして

いつも楽しみに天姫一家の記事を読ませていただいております。

先代の犬がゴールデンレトリバーだったのですが、公園につれていったときに躊躇なく、ごくごく自然に噴水に飛び込んで行きました。
レトリバー系の水好きはすごいものがありますね。
割とおとなしい犬だったのですが、池や海を見たときは飼い主の制止なんてききませんでした。
件の公園、次に行ったときに新しい看板が立っており、「犬を噴水に入れないでください」と書かれておりました。
ものすごく後ろめたかったのを思い出しましたので突然ですがコメント入れさせていただきました。
これからも更新楽しみにしております。

U^ェ^U 境界の人 さま

ようこそ~♪

友達は,ゴールデンくんに川の中を引きずられていくオバサンを見たそーですよ(爆)

レトリバーちゃんは,ほんと,水大好きなんですね
噂にはきいてたけど,びっくりー
天姫一も呆然とみてました(笑)

↑の黒ラブくんもとってもたのしそうに泳いでたので,
飼い主さんも,半ば諦め?!笑顔で上がって来るのをまってました


管理者にだけ表示を許可する

栗きんとん再び?! «  | BLOG TOP |  » まっすぐでない女

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

