topimage

2017-06

 - --.--.-- --


JKC中部ブロック 岐阜 ~FLAP表彰報告~ - 2010.02.28 Sun

ついに! 念願の!


100227-08.jpg







理事長賞 いったんもめんチーム 獲得!!!

    おめでとー!!!!




100227-09.jpg


素晴らしい結果と,盛り上がりっぷり♪
んで,素敵な白長靴の事(笑)は
      ご本人にお確かめください






ちゅーことで,
ねーちゃんを筆頭に,みんなも,がんばりましたよ♪
表彰結果報告でっす


JP1
(M)5席:一華
100227-01.jpg


AG2
(S)1席まお
100227-02.jpg


JP3 
(S)2席:なつき (M)1席いったんもめん (L)4席:姫 6席:ジンガ
100227-03.jpg 100227-04.jpg 100227-05.jpg


AG3
(S)6席:なな (M)1席いったんもめん 3席:きゅう
100227-06.jpg 100227-07.jpg



おめでとーございます ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです☆  

● COMMENT ●

No title

お疲れでしたー!
アップ待っておりました♪姉ちゃんの走り、見てみたかったなー☆
って言わんといけんところですが、どんだけ喜んだのかを見てみたかったわーー!
で、で!!
いっちゃん、おめでとー☆すごいじゃーん♪
いっちちがいつも以上にデレデレしとる姿が見てみたかったー。
めっちゃんもすげーー!! そして天下母のピンクが今日もまぶしい☆
相変わらずフラップ勢の成績優秀なこと^^
みんなホンマにおめでとーー!
動画、待ってマース☆

U^ェ^U もかママ さま

今シーズンは「ピンク」でいってみよー?!

いっちちは,そりゃーもー,想像どおり?以上のデレデレっぷりでしたよ

夫婦でぇ表彰台

おめでとぉうv-10

いっちち様ぁムチウチにぃもぉ負けずぅ頑張りましたねぇ~おめでとぉ~

姫・母さんもぉ表彰台おめでとぉ~
九州はぁ一番上目指せぇ~


管理者にだけ表示を許可する

JKC岐阜 栗きんとん «  | BLOG TOP |  » 栗きんとん再び?!

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

