topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


JKC岐阜 栗きんとん - 2010.03.01 Mon

ドシャブリの高速道路,トラックの水しぶきをカキワケながら,
栗きんとんのことだけ考えて,走ります

おひさしぶり~栗きんとん
100228-01.jpg

今回岐阜遠征のメイン目的達成


さて,サブメイン?!の競技会




JP1
馬鹿っとびさせんよーに,冷静に…冷静に…と自己催眠
ぎりぎり馬鹿っとびで 見ている方は肝が冷えるぅぅx

CR 5席 いただきました
では,動画を!

・・・・・


撮影者:天下母 口ばっかり動いて,またしても手元がおろそかに   あははっ
        ウルサイばかりなので消音してよん
        アタシ,ビデオとる素質・・・ナシ




2/27当日は,一華ちゃん,2才馬のハピハピばーすでーでした

一度 お初CR とってもいいお誕生日なったね
自給自足のプレゼント,えらいぞ!!


いっちちも, 人生初の 一度CR
そりゃーもう,
なんでその顔撮らんかったんか,悔やまれるぐらいの

笑顔&でれでれー顔で一華に頬ずりしながら,もどってまいりました
  想像の5倍以上(笑)




JP1の「ゆったりがモットー」ハンドリングで気をよくしたか??
AG1は

一華から,どんどん遅れて行くいっちち
 ゆったりするにも,程があるじゃろーーーーーっ


・・・・・・・・こんどは,たくさんの減点をバースディプレゼントされて    … いちおぅ 完走

動画タイトル「ぼやく天下母」  なので,後日こっそりUP  (爆)


福岡では,お口にチャックでビデオ撮るが目標   キビシーっ


・・・・・ めっちゃんへ続く


 ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです☆







● COMMENT ●

No title

いっちゃんお誕生日&5席おめでとうv-308
いっちゃん、可愛いよね~。いっちちがデレデレするのもわかりますv-411

栗きんとん、無事に買えて良かった!
だいたい2月頃に販売終了してることが多いんです。
また秋までお預けなの~ん。

No title

お誕生日、おめでとうございま~すv-238
お互い2歳馬でしゅねv-230v-230

そしてCRもおめでとうございま~すv-252

来週、芦屋でお会いできるのを楽しみにしてマックv-22

しっかし一華ちゃん、スラはやっv-12

No title

いっちゃん&いっちち おめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
おもわず動画を見て拍手しちゃいました!
天母の”おお~!”の声が緊張感増しております^^
やっぱり、いっちゃんは天才でしゅ!
あっ、いっちちもね(^▽^;)

No title

一番肝心なところでフレームアウト・・・orz
しかし天下母の『ひょぉぉぉ~~~!!!』
で、なんとなくイメージは掴めたけど!( ̄m ̄)プッ

それにしても、5席入賞おめでとー!
『優駿』目指して、ガンバレー!!!v-67

No title

一華、「岐●大会=CR=5席=誕生日」だったんだー。
記念になった2才の誕生日だったんだー。
おめでとー♪
いっちちの喜びが目に浮かぶわ~

PS:うひょ~ぉの所が・・ ビデオ切れとる。 見たい!^^
  早よ、一緒に付いて行ける様にならんといけんわ。(笑)

No title

いっちちCRオメデトーござます。
いつもの笑顔の5割増しを想像v-39
スルースピード速っ、さすがサラブレッド
一華ちゃん以上に速いワンコが4頭いるのね・・・
これからの活躍楽しみだv-218

U^ェ^U モニパンかーちゃん さま

ありがと~♪

え~,期間限定なんだぁ
よかったぁ~買えて。でないと,走る気持ち半減だもの(笑)

これから,コメント書きにいきますよぉ~^^v

U^ェ^U mc sister さま

mcくん,お誕生日おめでと~♪

芦屋では,2才馬記念ダービーi-279i-279
mcくんも,一華も,がんばるでしゅよぉ~!!

U^ェ^U えりぃ母 さま

ありがと~♪

ご存知の馬鹿っとび~ 心臓に悪ーーーーい!!
一華はきっと,アタシの寿命を縮めようとしてるにチガイナイ

U^ェ^U ラルラル さま

ありがとー♪

見えそで,見えないトコがいいのよ (笑)


AG CR …  デレデレーズ揃い踏みまで,待ってる
。。。。。って事にしておいてくださいませよ

U^ェ^U Kパパ さま

ありがとー♪
ご想像どおり,これでもかっちゅーくらいのデレデレv-344顔で
もどってまいりました

そろそろ,ハートちゃんも でしょ♪
がんばってよん ^^

U^ェ^U マグニィ さま

ありがと~♪
もちろん,最高のデレデレっぷりでしたよ
一華チームは無駄な走りが多いので,まだまだ修業が必要ですよぉぉ(;^_^A  

小まめ&マグニィのデレデレも,公開間近かな?!


管理者にだけ表示を許可する

JKC岐阜 根性 «  | BLOG TOP |  » JKC中部ブロック 岐阜 ~FLAP表彰報告~

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

