topimage

2017-08

 - --.--.-- --


JKC岐阜 根性 - 2010.03.02 Tue

天気予報はだったにもかかわらず
朝からは晴天 ただ

どえらい強風

ソフトトンネル,シーソー,タイヤ,レンガ,ドッグウォークなし(3度ではドッグウォークあり)
                   →必然的にスピードコースね(爆)
                      
ウィングをペグ止めしていても,ハードルがばったんばったん倒れるほど
重心は下半身なアタシでさえ,突風でよろめくほど

タープは倒壊多数
FLAPテント村も然り…早々に撤収
なな母の根性タープだけが,微動だにせず立って,そこにみんなでひしめいておりました



ちょっとでも当たるとバーがおちちゃうわ~ と,この期に及んで,低レベルな心配をしつつ へへっ
姫ちゃん出走



<JP3>
重戦車なみのエアプレーンもどきに根性で応えてくれるめっちゃん
ありがと~よぉ ありがと~よぉ(感涙)
強豪チームの失敗もあって 棚からぼったーーーん  4席





3度になって初CR♪
最近は1.2.ドボンだので,むむむぅぅぅxな気分だったんで
ほんま,ありがたいです


んでウカレポンチの
<AG3>
奇跡のCR    が,タイム悪しの12席 
やっぱり,Aフレの下りのスピードだ・・・・ね
        (DWは目の前にスラがあったので,
                  姫にしてはちゃっちゃとおりてきました・笑)
シーソーがないので,Aフレ2回通過 ここで大きくタイムロスしとるねーーー
がんばろー!すすめー!

ままっ,他にも反省するとこはありますが

ダブルバーなんて,バーにけつまずき,着地

    根性あるバーに助けられました  …とさ






翌日 2/28は姫ちゃんの4才のお誕生日  これまた自給自足のプレゼント 
 
       。。。。3才のうちに3度のCRを  と,へんな語呂合わせ願い 
            ギリセーフ叶えてくれてありがとん

ご褒美に,お肉てんこ盛りよぉー (¥38/100g・国産鶏肉 



 コース図と反省文 ←コチラ



    ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです☆




● COMMENT ●

おめでとう~♪

3度ラージの中での入賞、すごいっ!v-82
「エアプレーンの美〇ちゃん」と呼ばせていただきますv-218

ニコニコいっちちも見れたし、ねーちゃんの理事長賞も見れたし
今週末もみんな恵比須顔で帰れたらいいねe-446

U^ェ^U ぷりぷり さま

あるちゃん WCRv-353
王子 入賞(しかも,トップ出走v-405) おめでと~!!

祝杯も,うんまいよね~!!
週末もうんまいラーメンたべるどー


もっと,オケツが小さかったら,エアプレーンもかっこええのになぁ~(シミジミ)


管理者にだけ表示を許可する

迷子??? «  | BLOG TOP |  » JKC岐阜 栗きんとん

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

