topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ピンク - 2010.03.05 Fri

一日中 雨で缶詰になってたら・・・・・ ガリゴリガリゴリ
             壁をかじる 姫です    ごるぁぁぁぁっ!



メインのバッタ色の衣装?でアジってまいりました天下母
今年からは
ショッキングピンクでいきますわよぉ~

目がチカチカするでしゅ
100305-01.jpg



年寄りは派手な色     なんとでも言いなさいまし


で,これまた遠征にはかかせない 長靴
今流行りの,白い長靴にしようかとも思いましたが



やっぱ,ピンクにしよーーーーっと
ってことで,
ええのんみつけた♪

いい歳こいて     ほっとけ
100305-02.jpg


週末福岡はあいにくの雨予報♪ 晴れて欲しいけどけど…
 うふっさっそく履けるかも



   ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

これならどこにいてもすぐに天下母さんをみつけられそうですね。そうですよ、やはり上から下まできっちりそろえないと気が済みませんもんね。天下母さんなら似合いますよ。うちも赤や青が、好きですね。これは、やはり目立ちがりやですかね。笑。うちの場合は、ハンドリングの下手さをごまかすためにやってますけどね。

U^ェ^U いさぱぱ さま

色に関係なく,でかい声のするほうをみれば,必ず天下母みつかりますよ(爆)

ピンクのホントの理由は・・・
セールでピンクしか残ってなかったから  あははっ


管理者にだけ表示を許可する

JKC福岡ブロック ~FLAP表彰報告~ «  | BLOG TOP |  » ストラップ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

