topimage

2017-10

 - --.--.-- --


JKC福岡ブロック ~FLAP表彰報告~ - 2010.03.08 Mon

先週に引き続き

FLEX? APAP?(笑)所属の さくらちゃんが


理事長賞とったどぉぉぉ!!
        おめでと~です

100307-22.jpg






表彰台はいつもにまして大賑わい
アタシャ,撮影に呼び出し(いっちち専属・爆)にと,大忙しの嬉しい悲鳴です



OP1 
(M)5席:マツ 6席:カレン
100307-01.jpg


OP2
(S)5席:そら (M) 5席:マツ 6席:カレン
100307-02.jpg 100307-03.jpg

       OPクラス,お喋りしてて一部写真間に合いませんでした ごめんなさぁぁーい




JP1
(S)4席:姫ぷー (M)1席:このみ 6席:一華 7席:えりぃ (L)6席:ライリ
100307-04.jpg 100307-05.jpg 100307-06.jpg 100307-07.jpg 100307-08.jpg


AG1
(M)1席:このみ 6席:一華 (L)7席:リリー 代理・えりぃ父
100307-09.jpg 100307-10.jpg 100307-11.jpg



JP2
(S)1席:まお (L)2席:ジャンゴ
100307-12.jpg 100307-13.jpg



AG2
(M)1席:メグ (L)1席:アール 7席:ジャンゴ
100307-14.jpg 100307-15.jpg 100307-16.jpg



JP3
(S)1席:なつき 2席:さくら 5席:きらり 6席:梨音 (L)6席:凛子
100307-17.jpg 100307-18.jpg 100307-19.jpg 100307-20.jpg



AG3
(S)1席:さくら 3席:なな
100307-21.jpg


みんなおめでと~~~!!

色々な思いを秘めて走ったチームの嬉しい走り
ほんとうれしーーー!!!
ほんとにおめでとー!!

 
次はめっちゃんもがんばるぞー へへへっ   ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです☆


              誤記ありましたらお知らせください



● COMMENT ●

一応・・・

あのぉ~
一応・・・マツさんもOP1.2で5席でしたぁ・・・・。
薄い存在の為、スミマセン。。。。

間違っとるぞー

AG2 7席も・・あーちゃんになっとるでぇ~

昨日はお疲れ様~
諸事情の為、お先に失礼しました~
いっちゃん!W入賞だったんだ~~すばらしい~v-221

いっちち~おめでとう~v-275

みんなの表彰式見たかったな~
理事長賞カップは被った?(笑)

私は早く帰っていながら・・ロングドライブするはめに。。。v-12

U^ェ^U 五郎 さま

うわぁぁぁ~ごめんなさい!!
OPから1度のあたり, めっちゃばたばたして(原因はお喋り熱中 ひょー)
広報部失敗しちゃいましたぁぁ!

マツちゃん,WCR おめでとー!

U^ェ^U 花梨ママ さま

ありがとー♪
さすがに,さくらママは,ねーちゃんではありませんでした i-235
おもしろ画像はなしよ ☆

いやぁ,今回AG1  …久々に,およよっ?!なコースでしたねぇ
いっちゃん,何かの手違いがあってか?大量減点ぶらさげーの入賞ですってよ(笑)

>ロングドライブ  

   かわいいさっちゃんをお家に待たせて,何処へ旅立たれたのか?!
   

No title

さくらは 熊本行ったばっかりだから 『FLAX』くらいかな?(笑)

ね~ちゃんも獲ったし、スモールでさくらも獲った。
もういつ理事長賞獲ってもいいよね~?わたし (自爆)
だって・・・ ね~ちゃんブログの土下座ポーズで終わったら 洒落にならねぇv-42
早く来い来い 『Wクリーンラン』v-217

老後の楽しみのため、表彰台写真 貰っていきまっすーv-237

No title

いっちち、おめでと~~v-20
天母に大声で呼ばれた直後のAGの写真「なんで~??」な顔が
いっちちらしい(笑)

めっちゃんも、とーっても惜しかったね!!

U^ェ^U なつきママ さま

さぁ,次のドラハ

報告記事トップは
なつきチームの「理事長賞とったどぉぉぉーー!」 で,決めっ☆

U^ェ^U ジャンゴ母 さま

ジャンゴチーム ダブル入賞おめでとー♪
ジャンゴ本来の颯爽とした走り☆かっこよかったぁv-354

>天母に大声で…
 「天下ぁぁぁ」と言わないでも 「一華ぁぁぁ!」
いつでもどこでも,絶叫せねばならぬさだめ・・・爆


管理者にだけ表示を許可する

JKC九州ブロック~できんことはできん «  | BLOG TOP |  » ピンク

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

