topimage

2017-11

 - --.--.-- --


JKC九州ブロック~できんことはできん - 2010.03.09 Tue

先週のウカレポンチも吹っ飛ぶくらい,寒かったぁ! 結果も寒かった(爆)

今回は3度から

JP3 姫
とっても,面白いコースだった
トンネルのところはこーして,10番であーして,最後はそーしよー!
と,いろいろ策を練る
珍しく,けっこう,楽しんで策を練ったアタシ
   
・・・・・が  1.2.3 どっぼーーーーーん
     楽しむも何も。。。。あっっっ!ちゅーまに終わった 

いえね,よくやるんです(キッパリ!)あの失敗 …何でもないような間抜き   
あの瞬間,姫がニヤリとするんです
 そしたら さよならーってね 
           と,姫のせいにしときます(笑)

できんことは,やっぱできんじょーーー!  猛反省&猛特訓 するかっ?!へへへっ




10歩も走ってないので,
身体が温まることもなく,AG3  さむーーーっ

前述のような失敗をすると,途端になんもかんも自信がなくなり
ハンドリングはすべて,やってはいけない方を選択してしまうアタシ

 この期に及んで,せんせーにすがりつく おたすけくださいましーーー!





(前回どえらいタイムロスした)Aフレ,エエ感じで気をよくして
その次の旋回であんなに膨らませちゃーだめじゃん! 詰めが甘いのっ   

「ダブルバーは,跳びきってから…跳びきってから…」と,百も承知でわかっとるのにから
我慢しきれず,「動く&呼ぶ」でバーころり
何を生き急ぐかっ!         
 


一華ちゃんはAGから
AG1
180度いっぱいあったり,トラップあったり,おまけに逆トンあったりーの
ここ最近珍しくむつかしそーー

スタートからフロントで切り返す
いっちち フロント へたくそ ぷっ
一華   フロント 理解不足 ぷっ

さー,どーなる??

撮影:輝ママ なので,画面は切れてないし,だめ出しも入ってないよ ありがとー☆



やっぱり,できんことは,できんかったぁぁ!

でも,スラロームでの「鬼のバックスイッチ」もできたし
いっちちもバタバタ走らんかったし
一華もバーの上に落下せんかったし

最後のいっちちの「どや顔」がきになるけど (笑) えがったえがった♪


JP1は
撮影アタシで。。。。 画像はいつもどおり(切れ,ボヤキアリ) 
オマケに走りもいつもどおりで
たくさんの減点頂戴です


   なのに・・・ 「一華ぁぁぁぁ!」と絶叫することになるのです 


つづく   ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おっちゃん特集 «  | BLOG TOP |  » JKC福岡ブロック ~FLAP表彰報告~

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

