topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おっちゃん特集 - 2010.03.10 Wed

このみちゃんが,WCR&W1席 という,華々しい1度デビューを飾る
当然,このみ父,満面の笑み(デレデレ5倍増

100310-01.jpg




そのずーーっと離れた横の地べたにいるはずの人 


100310-02.jpg





必死に叫ぶ,天下母とR姉とみんな
手違い?勘違い?思い違い?
何だかわからないが,呼ばれたので
一華を抱きかかえて,遙か向こうから,バタバタ走ってくる


ギリギリ間に合った(待ってもらった・謝)のがコレ
100310-03.jpg


100点満点笑顔のこのみ父と・・・・えっらい違い!!!


     次は満点笑顔で撮影できるといいんだけどね あははのはー



コース図と反省文 ←はコチラ


     ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

いち父さん最高!

『ええ?なんで??』って言葉が瞬時に浮かんできます!
私達は先に失礼しちゃったからみれなかったぁ><

けどみなさんおめでとうございます!
このみ父さんの笑顔も最高!

いい声でした!

ワタクシ台の上にいたんですが~「いっちちー!」とFLAPの皆さんの大合唱(?アレは天下母さんの声?)がスバラシかったですv-218

そして、一華ちゃんをお姫様抱っこで抱えてきたいっちちさんが?マークいっぱいだったのが、面白かったですv-392(失礼)

このみちゃんの走りも(天姫一家の皆様の走りはもちろんチェック済!)見たいのですが、ブログがあれば教えていただけませんか?よろしくお願いしますv-421

No title

デレデレーズ頑張ってますよね。おめでとうございます。ほんとこの写真見るとはてなマークいっぱいの顔ですよね。でもこれから大会ごとにきっと笑顔になりますよ。入賞できることが、すごいですよ。うちは、まだJKCは、入賞どころかクリーンランできてませんから。今度の大阪で、ぜひ頑張りたいです。もし来られる時は、ムービーの時のように気合いをいれてやってください。笑。

No title

私、天母さまの真上でビデオ撮ってましたので、いっちゃんを呼ぶ母の声が大音量で入ってました。v-411

それにしても、見てる方が恥ずかしくなるほどのデレデレ顔です(^0^)

U^ェ^U 五郎 さま

表彰式でも色んなことが起こるのが「FLAPメンバー」です

最後までお見逃し無く(笑)

U^ェ^U りん姐 さま

CR2席入賞 おめでとーございます♪ 
いつでもどこでも,デカイ声なのは,紛れもなく天下母でございます(^o^; 
せっかくの晴れ舞台を,野太い声で邪魔して すみませんです あはは…

>このみちゃんの動画
きらり母さ~ん!どこ行ったらみられますかぁ~?(笑)
 

U^ェ^U いさぱぱ さま

「このみちゃんは」とっても頑張ってるし素晴らしいですよ☆
あとの2チームは…   んっと,…とってもがんばってます!

大阪は,「あとの2チーム」欠席ですけど
代表でこのみちゃん行きますから,
耳を澄ませば,広島からの声援がきこえるかも?!

U^ェ^U きらり母 さま

このみちゃん,WCR & W1席 すんごーーい!おめでとー!
そりゃ,デレデレ倍増にもなるわよね♪

>大音量
   ・・・よかった,ビデオ壊れなくって(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このみの動画

You Tubeで  20100307 九州ブロックAG1 と 20100307 九州ブロックJP1を
検索すると見れると思います。

ありがとうございます

天下母さん、ありがとうございます。
忘れられない表彰式になったので、全然OKv-426です。

きらり母さん、ありがとうございまーす!
YouTubeで見つけましたっv-411
他の方の走りを見る余裕が全くなかったので、嬉しいですv-410

JPの最初の4本、その手もあったかぁv-405っと目からウロコです。

U^ェ^U 鍵コメ さま

ありがとーございます♪
むふふ,勿論チェックさせていただいておりますとも ^^v

U^ェ^U きらり母 さま

ご返答ありがとー(笑)
うちのビデオにはもちろん,しっかりおさめております
いっちちに,お勉強してもらわにゃいけませんからね !

U^ェ^U りん姐 さま

見れてよかったです♪
うちのおっちゃんにも,よーくよーく見て,学習してもらわねばっ!


管理者にだけ表示を許可する

部長はつらいよ «  | BLOG TOP |  » JKC九州ブロック~できんことはできん

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

