topimage

2017-06

 - --.--.-- --


もやしはシャキシャキが美味しいので - 2010.03.12 Fri

もやしを茹がこうと,熱湯に投入した瞬間
   「こぽっっと声がした

げっ!ゲロ吐いとるっ

ゲロを見つめる天下と一華   ナカヨシ?
尻尾ブンブン メチャ ナカヨシ

すぐにでもかたづけたい状況だが,もやし IN 熱湯グラグラ
ここは,やっぱ,もやしをいい頃合いのシャキシャキに茹で上げてから ってことで

「寄るな!触るな!食うなっ!」と連呼しながら,もやしを茹で上げた   ・・・・ふぅ



さてさて,天下と一華,どっちがゲロしちゃったんだんろー
調子悪くなったのかしらね~   

ゲロ見て,すぐに犯人判明
だって,青いゲロだったから(爆)




尻寒頭熱
100312-01.jpg


落ちてたものを,ちょっとの間だからって,かたづけなかったのはアタシ
ここ数ヶ月イタズラしなかったので,油断したのもアタシ      反省したろーじゃないのさ


でもね,なにもそんなに一生懸命,洗濯ばさみ食べなくたって,いいじゃない!
5ミリほどの大きさにちぎっては食い,ちぎっては食い
そらまぁ,丁寧な仕事ッぷりがうかがえる青いゲロでした 


普段は,ぽーーーーーーーっとしてるくせに
    何時間でもほへーーーーーっとねてるくせに


イタズラを始めると,何かの拍子にスイッチON
とことんやらなきゃ,気が済まなくなる見たい  …です


ふふふっ 意外に仕事キッチリタイプでしゅから☆
100312-02.jpg



へぇへぇ,おかげさまで,ずぼらな天下母
       本日よりお片付けが行き届いております

      ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです☆

● COMMENT ●

似たもの同士かも

今朝のモニ蔵のv-294には緑色の輪ゴムが1つ入っておりましたv-405
一華ちゃんと同じく「仕事きっちり」タイプです・・・v-356

U^ェ^U モニパンかーちゃん さま

青に対抗は緑 と,きましたか(笑)
むふふ,一華もなかなかですよ
 綿棒5本が突き出たうんP排出経験犬よ …あはは


管理者にだけ表示を許可する

ご存知,ヘタレ «  | BLOG TOP |  » 部長はつらいよ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

