topimage

2017-08

 - --.--.-- --


緊張の一夜 - 2009.10.23 Fri

大あくびしたら,口の端っこ切れました イテテテ…


091023-02.jpg



さて,昨日から,いっちちは,お仕事で福岡にて1泊
一華,誰も味方のいない一夜をすごすのですよぉぉ

頼みのブー太郎は風邪引いて寝てます(インフルではありません・・・念のため・笑)

部屋の中には,
だんなさまがいないので,いつもにまして家事をする気のない天下母と
クラブ休養日で,早く帰ってきて,暇ぶっこいてるババン娘

おまけに,とーちゃんいないので,「ボクが守ります」と無駄に張り切る天下クン付き


ぼーっとしてれば,いじられ,
ワンワン 吠えれば叱られ
通りすがりに天下の教育的指導をうけ,    きんちょ~。。。。きんちょ~。。。。。

夜になっても大好きなお父ちゃんは帰ってこず
甘える場所はナッシング


アップロードファイル「ワタチげっそりして,こんなに細長い顔になっちゃったでしゅ

091023-01.jpg

                        それは元からだ・・・


なぁんてね
叱られたって,何だって
3秒後には,

トコトコっとやって来て
ピトっと,寄り添って       ・・・グースーピー

可愛いトコもある不思議なお馬さんですよ アップロードファイル

本日の役目は,昼寝ババン娘の湯たんぽ ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとうです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

JKC福岡~FLAP表彰報告~ «  | BLOG TOP |  » デレデレーズは仲良しです

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

