topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラハ~一華編 - 2010.03.23 Tue

mcくん&一華  ダービー制覇するでしゅよ! 
100323-01.jpg
               注:鼻比べではありません(爆)

さて,表彰報告におきましては,紛らわしくてすみませんぬぅ
AG1にて4席いただいた一華ちゃん
 1ケチ付き おほほ~ CRならずぅ
せっかくバーをおとさんかった(相変わらず遠くから跳びますけど…)のに・・・残念じゃったのっ




ほぼ同時出走だったんで
えりぃ父ちゃんに撮影してもらいました ありがと~



JP1の時は,アタシャ,走り終えてたんで
ポケットにビデオ入れて,撮影スタンバイOK!

もちっと時間があったので
このみ父のご親戚ファミリーが FLAPのために(笑)お弁当をつくっていらしたのを
ご馳走に  ごちそーさまでしたぁ


ちょこっとご馳走になるつもりが
あれも,これも,それも,どれも    とっても美味いんで,たらふくいただき 
そろそろごちそうさま♪と思ったら

近江八幡名物 「赤こんにゃく」はっけーーん
そりゃ,ぜひに!と,またまたいただく
「よぅ,味がしゅんで」おいしかったんで,もう一切れ♪ と,つまんでる間に



一華 走り終えてました    
ほほほ~ 美味いものには敵わなんだのぉー すまん,すまん

何やら,たくさんの減点をぶら下げてかえってまいりました 




逆に・・
いっちちが,ビデオ取り損ねてたら


ひょーーーーーー ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

いつもの声が、なかったので、どこにいたのかと思っていたら、やっぱりおいしいものには、かないませんね。でも一華ちゃんソフトトンネルにちゃんと入ってましたからよかったです。うちは、胴長短足なので、ソフトトンネルは、問題ないのですが、白いタイヤがね~。去年からの悩みです。笑。

惜しかった~

速報見た時はCRと思ったのに~
でも次はCRだじょ♪

最近のドラハの1度って・・スタートバー→タイヤ→ウォークが流行なのかえ?



おっおーう

一華ちゃん、惜しかったですね。
しかし、スラのリカバリー、スゴいな>一華ちゃん

岐阜にいらっしゃるとお待ちしておりましたのに~。
天下母さんの声が聞こえないほどの暴風だったかしら?と思ったら(爆)、いらしてなかったんですね。
来月、熊本でお会いできるかな?
楽しみにしとります~。

U^ェ^U いさぱぱ さま

だってね,赤こんにゃくですよー(笑)

代わりに?見届けていただきありがとーです えへへ^^:

U^ェ^U 花梨ママ さま

へへへっ 紛らわしかったでしゅーー

翌日グランドでも御祝いをいってもらってましたぁ~ えへへ^^;
初CR,予行練習ってことで…
山口 がんばろー!

U^ェ^U モニパンかーちゃん さま

モッちゃん,連続CR☆@岐阜 大活躍おめでとー!

そのころ一華はFALPグランドで,バーをなぎ倒し
アタシャ,「ぼけー!かすー!」と絶叫しとりましたぁ あはは

熊本ではホテルの宿泊客を叩きおこす勢いで叫ぶどーー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ダイソンのトンネル «  | BLOG TOP |  » JKC ST連合西日本 @ドラハ ~FLAP表彰報告~

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

