topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


積み込みは達人 - 2010.04.05 Mon

土日は,FLAP杯&セミナー@どんぐり村でした

1日目はFLAP杯
せんせーの画策(笑)
いえいえ,苦手とするところが随所に盛り込まれたコースにまんまとはまり,
撃沈しまくり続出!
もちろん,天姫チームは沈没ですよ おほほのほー

UPできる動画なんてないわーーー(爆)
不甲斐ない生徒ですが,せんせー見捨てないでね


100405-01.jpg


競技終了後は
メイン?!の「居酒屋FLAP」

せんせー夫妻が居酒屋の仕込みをしている間に
温泉に入ってくる見捨てられても仕方のない生徒達 あはは

ぽっかぽかになって出てきた頃には
ウマウマのモツ鍋♪
プシュッとしてから,いっただきまーす

大鍋で何度も,炊き出されるもつ鍋
差し入れのつまみや,スイーツをきれいにたいらげ,
気がつけば空になってる缶と瓶


飲み残し,食べ残しをしないエコな(笑)FLAPメンバーは豪快でございますぅ




100405-02.jpg



2日目は,二日酔いもなんのその,セミナー
お茶したり,お喋りしたり,お弁当食べたり・・・・・
いえいえ,しっかと,お勉強しましたとも!
耳から脳みそまでには入ってますが,それを動きに結びつけるのは
すぐには難しいお年頃 
脳みその記憶が薄れる前には,できるように がんばるぞー!

100405-03.jpg


意気込みだけではだめですよ
はい… ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとうです☆

● COMMENT ●

No title

土日はお疲れ様でした。

FLAP居酒屋、毎度参加できず残念です><
次は参加したいなぁ・・・!!

模擬競技会、練習と勉強になりましたね!
って私自身も反省面たくさんでした。

ゆっくりアジで皆さんに迷惑かけたと思います><
すみませんでしたぁ!!

お疲れ~ぃ♪

2日間 朝から晩まで(笑) お疲れさま~v-237

今回お勉強したこと、わかったつもりなんだけど パターンが変わったら また白紙に戻るかも(ーー;
んでも せんせーに見放されないように がんばらんとね~v-217

めっちゃん・・・「意気込み」も 大事なのよ~(^^;

U^ェ^U 五郎 さま

まだまだ,たくさんがんばらなきゃ!って思った2日間でした
天姫一家は撃沈でしたもの 

と反省しつつ,居酒屋で騒いでウカレポンチになるお調子者ですけどー (爆)

U^ェ^U なつきママ さま

いつも,意気込みだけは十分な天下母でっす あはは♪

早く練習しないと,教えてもらったこと忘れちゃうーーー
・・・・その前に飲み過ぎて忘れてる?!


管理者にだけ表示を許可する

ぺっちゃん «  | BLOG TOP |  » みーつけた

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

