topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


JKC福岡クラブ - 2009.10.27 Tue

久しぶりの福岡は怖いスポットで有名な犬鳴峠の近く 久山砕石場跡地でした
快調に走っておりましたが,
山口・下関あたりから,ナビがだんまりを決めこみ・・・・案内しなくなりました
      (原因はDVDにすんごいホコリがついていたから・爆)

とーぜん,地図もなければ,土地勘もない
約2年まえの記憶を頼りに・・・・なんとか現地着

晩飯は,お寿司(回転)
6人席に,9人で座る  あぁ,ナイスバディーでよかった 
「粘る」納豆巻きと,「勝」カツ巻きたべた
広島弁を店内に響き渡らせ,腹もいっぱいになったとこで,現地へGO

山ん中で,ランタン灯して,ちょっと一杯のつもりが,午前0時まわりましてよ
あぁ,たのしかった   ・・・おしまい


とは,いかぬね






デレデレーズ対決は,前述のとおり,表彰台はおろか
一華チーム,大惨敗でゴザイマス
今まで奇跡的に土つかずでがんばってた一華ちゃん
レッスンでの(いっちちが)いけないところ,すべて披露してしまいました

    ↓注:けっして,罵声ではありません。愛の叱咤でございますよ

「はしれやぁ~!」編


おそらくは,最後のオープンだったでしょうに
有終の「醜」だったわね   ・・・反省



天下クンはですね
まぁ,そりゃ張り切ってましたよぉ
そんな日は・・・・オーバーラン=5割り増し スラはぶち抜け するアップロードファイル
やっぱり・・・・・した
グルグルいっぱい走って,笑顔でとっても楽しそうでした あはは・・・はぁ






姫は・・・・ 競技会を目前にしてスタートに原因不明問題発生
         (こう見えて,意外に悩んでる天下母 ) 
だもんで,スタート ド緊張しながら,苦手なとこも,丁寧にと,心がけながら・・
スラやトンネル周りでふと気を抜く(当然,失敗を招く)オバカハンドラーでしたなぁ






というわけで,手ぶら~♪


次はほっぺバンバンして,気合い入れていくぞぉ!
(気合いだけが空回りしませんように

そのうち,四股もふむかもよ ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとうです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ピリッっときたか «  | BLOG TOP |  » JKC福岡~FLAP表彰報告~

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

