topimage

2017-08

 - --.--.-- --


思い立ったら - 2010.04.15 Thu

スーパーで買い物中

「今夜のおかずは何にしよぅ? ・・・・・そう言えば,今年まだ桜みてないわね」
「おっ!特売品発見♪ ・・・・・来週には全部散っちゃうわよね

思い立ったら吉日! 突発行動は,アタシの悪い癖

家に帰って,買い物した物を冷蔵庫にぶっこみ
天姫一を車に放り込んで,それーーーーっと出発

近所の桜は半分葉桜     北へ向かう





よかったぁ~
ギリセーフ
100415-01.jpg


花や季節物にこだわりのないアタシですが,
桜はやはり日本の心なのかしらね
ウキウキ感,しっとり感 いろんな気持ちがふわっと通り過ぎてくみたいで
とってもいい気分になれるもの






気持ちいい日ですよ
100415-02.jpg





桜ロードをお散歩してみました
3㎞くらい続く道を,天姫一とテクテク
いつも,野っぱらで爆走してるけど,たまには散策もよろしくてよ



たのしーね♪
100415-03.jpg






あちこち,テクテクしてたら,1時間半
やっだー!お昼寝の時間すぎちゃったじゃないの
帰るわよーーー!  

100415-04.jpg




行くのも帰るのも突然は,我が家の常識  にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

たまには褒められる «  | BLOG TOP |  » 力の入れどころ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

