topimage

2017-06

 - --.--.-- --


JKCアペックス~FLAP表彰報告~ - 2010.04.19 Mon

毎年,何かしら施設が閉館になってる(寂…)セキアヒルズ  でも
わっほわっほ♪盛りあがってまいりましたぁ~

ここで表彰されると
O庭先生のストラップがいただけけるのもこっそり楽しみにしてるのよねん
とくに今回は「世界で10コ」(ホント?笑)っちゅーレアな
「O庭先生 With ワンコ」が運のいいチームにいただけるらしい



他人の頂き物(自分んちにはロゼッタが無い・爆)を執拗にちぇーーーっく!

おぉ!強運の女 このみ
ワンコつきO庭先生ゲットしとるじぇーーー!

100418-10.jpg



んでは表彰報告です




JP1
(S)1席:姫プー (M)1席:このみ
100418-01.jpg 100418-02.jpg





AG1
(S)3席:姫プー (M)4席:えりぃ
100418-03.jpg 100418-04.jpg





JP2
(S)1席:なつき 3席:きらり 5席:なな
100418-05.jpg





AG2
(S)3席:なな
100418-06.jpg





団体戦
(S)5席:永遠にアラフォー(エリー・なつき・きらり・まお)
(M)4席:ほっこりーず(このみ・カレン・一華・えりぃ)
(L)3席:桜満開チーム(リズム・アール・アロハ) 5席:とりあえず「生」(ジャンゴ・アール・姫・ジンガ)
100418-07.jpg 100418-08.jpg 100418-09.jpg


       お色直しタイムだったので(笑)
       誤記・漏れあるかもしれません お知らせくださいませー♪




みなさん,おめでとーございます  にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

● COMMENT ●

No title

わ~い!
楽しみにしてました!
みなさんお疲れ様でした!

そして団体戦。。。

おおおおお!生でみたかったですぅぅ!
これまた印象抜群の衣装ですねぇ!
ってか数名マッチングーしてる人がいますね(笑)

No title

最高・・・
団体戦の動画が見たい!

No title

(小まめ通信)
ラルフ父ちゃんとこで、笑って、笑って、笑った---。
腹が痛い! ^^

U^ェ^U 五郎 さま

オヤジーズは,あまりにフィットしてて,
仮装か?普段着か???

爆笑でしたよ☆

U^ェ^U 小まめママ さま

へへっ,動画↑お楽しみくださいませ ^^v

U^ェ^U Kパパ さま

来年はご一緒に,らくだ色着てみる?


管理者にだけ表示を許可する

来年の仮装を今から考える «  | BLOG TOP |  » たまには褒められる

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

