topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


時が経ち - 2010.04.21 Wed

ここは,いっちちと天下母が初めて一緒にいったところ♪  きゃー 


へぇ~ そーなの
100421-01.jpg



それから何十年も時は流れ・・・・
こんな夫婦になろうとは















100421-02.jpg
                           PHOTO BY びっきママ ありがと~☆





誰もが予想していた (爆)  にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

● COMMENT ●

No title

心底参った!!
天下一の夫婦です(´∀`)

で、この写真、引き伸ばして飾るんじゃろ?

No title

むふ♪
お二人ともあまりにいい笑顔なので顔出ししたいよ~!
でも、うちのブログで勝手にしちゃいけんよね?ってことで
まだ写真はあるのですがこの1枚だけ、ホットなうちに送ってみました~(爆)


何十年か経って、夫婦で同じ趣味、仮装ができるなんて素敵ですっ!

No title

ナイスカッポーv-238
四国Bで 会えるの楽しみにしとりやすe-343

U^ェ^U もかママ さま

>引き伸ばして飾るんじゃろ?
 やっだー!何いってんの~♪

と言いながら,携帯魔除け待ち受けにしようとしている (笑)

U^ェ^U びっきまま さま

お写真ありがと~♪
あれだけ公の場ではしゃいだんじぇけん,顔出しもいいんじゃな~い i-278
いいよねー,みんな!

夫婦同じ「趣味」は,予定にあったけど
      「仮装」は想像してなかったわぁ ^^;

U^ェ^U Tさんです♪ さま

くせになりそー(笑)
この勢いで,四国にのりこむぞー!

…って,このままじゃ,瀬戸大橋で止められ,本土へ強制送還?! 

No title

あっぱれ~天晴れ!!
ステキなご夫婦の笑顔♪
天姫一ちゃんたちもこの二人の笑顔のもとに幸せがあるんだねェ!

U^ェ^U じんまま さま

アラフォー? アラフィフ?にもなろうというえぇ大人が
こんなことして楽しんでる♪ ほんと,えぇ人生送らせてもらってまぁーす 


管理者にだけ表示を許可する

胸きゅんポーズもDNA «  | BLOG TOP |  » 来年の仮装を今から考える

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

