topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おぉ~ えぇでぇ~ - 2010.04.26 Mon

ジンちゃんちからお写真いただきましたぁ~♪ありがと~

雨だったり 車検だったり
やっつけ仕事的なお散歩のみ・・・自主練なぞも,おさぼりーの な1週間を過ごし

天下と一華は,それなりにのんびりな日々を過ごすものの
姫はそうはいかない
1日,1分,1秒ごとにエナルギーがあふれ出す ひょー

終いにゃ,
「FLAP」と言えば,  狭い部屋を走りまわり
「せんせー」と言えば,ワンコラ♪吠えまくり
「走る」と言えば,  猫パンチをされ
「スルー」と言えば, 頭突きをくらう 



なんの目的もなく走ってる時が一番幸せな天下 
そんなボーダーコリーってどうでしょー あはは 

100426-01.jpg






そんな姫との久しぶりのアジ練・・・・
目も瞳孔も カッ!と見開いたまま
だれも走ってないのに ワンワン吠えてみたり(姫が吠えることはあんまし無いのにね

そんな切れ気味の姫のテンションとは裏腹に
ハンドラーは久しぶりに動くもんだから(身体も脳も…) とてつもなく ノロイ

いつもに増して,チグハグな姫チーム (泣)




似たもの同士の次女コンビ
100426-02.jpg




3走目くらいで,やっとこさ,いつものチグハグくらいに戻ってきた

ラストランでは,きっちりやんぞーーー!と意気込んだよ
そこへ,お散歩のおっちゃんギャラリー登場
そのおっちゃん,



ハードルを跳べば   「おぉ~ ええでぇ~」
トンネルに入れば   「えらいもんじゃのぉー」
Aフレにのぼれば   「行けっ 行けぇ~」
極めつけは間抜き   「おぉっ?!そう来たかっ!」ですってよ

お次は 何言う??

          だんだんそればっか気になって,ドッグウォークのコマンドを言い忘れる … 拒絶 アタリマエ
     

ソレを見ていたおっちゃん,もちろん 
    「よっしゃ,がんばれ!」  温かいコメントありがとー


おっちゃんのせいにしちゃーいけないが・・・
結局,最後まで チグハグだった  へへっ



鼻先はAフレの斜度と平行に!?
100426-03.jpg



どんな状況下におかれようとも(大袈裟!)平常心で走れる
そんなハンドラーに私はなりたい









・・・・・・・・・ 無理っ!   ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

うんうん わかるわ~

なつきも 『練習する?』って聞くと 瞳孔がドンドン開く!
それに ただでさえ出っ張り気味の目が 落ちそうになるくらい前に出てくる・・・。
そんな時 言いだしっぺのわたしは ちょっと構えてしまう。
だって 頭突きが怖いから~(^^; 

U^ェ^U なつきママ さま

ぼそっと呟いただけで・・・・頭突きがとんでくるから  ひょー

ちなみに天下クンに「スルー」と言ってみたところ
くるっとケツ向けて寝てしまいましたとさ v-12


管理者にだけ表示を許可する

横取り «  | BLOG TOP |  » ケチケチ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

