topimage

2017-07

 - --.--.-- --


2㎞歩けば姫も普通に散歩できるんだ - 2010.05.10 Mon

土曜日は午後からお暇になったので,郊外の野っ原へ
ちょーど藤の花が見頃でした
藤棚のトンネルをテクテク歩いて,散策してみました



ひゃっほー



・・・・・散策ですってば

お花を見ながら,舗装された道をお行儀よく歩く天下と一華

              と,           

              茂みに突撃,縦横無尽に悪路を好む姫   アイカワラズ
リードに絡まれながら,
五月晴れに映える藤の花を,ゆっくり眺めることができるようになったのは
2㎞ほど歩いて,姫がそろそろ散策に飽きて来てから   ふぅぅ




五月晴れです




お花見シーズンや,GWはファミリーでいっぱいの芝生広場も
GW明けの週末ということもあって,ひろびろーしてました

ので,すみっちょでちょっと 姫のガス抜き ディスクで遊んでみてました
ちらほら聞こえる 「かっこいいね~」の声に俄然張り切るのは 天下くん
めっちゃんはいつもどうり,ガッツで遊びます

その光景をみていらしたお兄さんが,カメラを持って来られました
撮影スタンバイ オーケー   ・・・・・的な

でもね,お兄さん
お次は        一華ちゃんの順番なんですけど・・・・あはは(汗)


案の定,ディスクとは明後日の方向に楽しそうにジャンプ♪ を連発披露(滝汗)
お兄さん,そそくさ撤収    ご期待に添えず ずびばぜん


犬サンドで一華をお仕置き?!
どっちかに寄ってくだしゃい








チビッコもやってきましたよ
彼にはきっと,ピレニーズっくらいでっかい犬にみえるんでしょーよ
一瞬ひるむチビッコ


こんにちわ~






よーく見て,よーく考えて



。。。。。。。ガッツ姫と遊ぼうとする,チャレンジャーなチビッコ


チャレンジャーなこども




飼い主的には
 ナデナデの好きな天下 か ぽ~の一華 からお試しをお薦めしますが

チビッコはたいてい 「姫」からチャレンジする ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆ 


     

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ツボを知ってる «  | BLOG TOP |  » ここがいいの

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

