topimage

2017-06

 - --.--.-- --


大型ダンプ - 2009.10.29 Thu

世界的ハンドラーのDVD見た後で,自分の走るビデオ見るって,なんの罰ゲーム?!




「若い頃は走れたのにねぇ… 若い頃のように走れんわぁ…」

おほほ~♪
若い頃から足遅くても,歳とともに,さらに走れなくなるのよね
幼稚園からの友達は,アタシが「走る」ってことだけでも,想像ができないらしい(筋金入り!)

気持ちは,もう3~40㎝先にいるはずなのに,身体はかなり後におり
姫ちゃんには置いていかれ,あとは気合いで叫ぶだけ
あぁ,俊足でなくていいから,人並みな速さが欲しいものだわ


091028-01.jpg




足先に体重をかけて走るんだ!と聞き
アタシのスパイクをペロッとひっくり返してみると
・・・・・・・・・見事に全面均一にすり減ってました  ペタペタ ハシル ショウコ ネ

何と言っても,
走り出しのダッシュいつまでLOWでひっぱるんやっ!ちゅーくらい遅い
んで
走り出したら,急に止まれない(ワンコのラインにつっこむことしばしば)

シコタマ肉塊を抱え込んで,ワーワー騒音たてながら走るその様は



        大型ダンプ でございます
 


気分はすっかり世界的ハンドラーなのに 身体は 大型ダンプ 


せめて軽トラ目指して,ダイエット&走り込みじゃぁぁ



遠い目。。。。。
091029-01.jpg



   ・・・・来週からね ポチ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 ありがとうです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハゲ×2 «  | BLOG TOP |  » ピリッっときたか

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

