topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


最終的にはじゃんけん - 2010.05.14 Fri

明日は競技会 久しぶりに香川 
前回はそう・・・・・

スタートに伏せした天下クンが  ぃぃ陽気です♪
ウツラ ウツラ Zzz  っちゅー,前代未聞な珍事がおこり
すんげぇ凹んだ思い出


えへへ
ねちゃった^^;





せっかく讃岐うどんも食べに行ったのに,
天下と暑さのせいで薬飲んでも効かないほど,頭痛がひどく,珍しく食欲減退
おいしそーな天ぷらや,トッピングできず,ザルうどんにした っていう,悔しい思い出



今回は,
さぬきうどん好きのいっちちも行くので,
競技会後にたべよー!

某骨付鳥もいいわよね~  あぁだめだめ ごっくん

クリンランした方が
  いただけるってことにするか? (笑)





頭上にオーブ?!きゃー



どちらもドボンだったら
  SAでわびしい夕食    ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆




● COMMENT ●

じゃ~

どちらもクリーンランv-221 なら
v-275で乾杯 → 車中泊 ?  (笑)

やっぱり『鶏』行こうぜ 『鶏』v-218

U^ェ^U なつき母 さま

v-396「鶏」v-275騒ぎすぎたか?!(笑)
次回は静かに上品にしましょ

・・・・って 無理ーーーー!


管理者にだけ表示を許可する

JKC四国ブロック~FLAP表彰報告~ «  | BLOG TOP |  » 競技会前の憂鬱

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

