topimage

2017-11

 - --.--.-- --


JKC四国ブロック~FLAP表彰報告~ - 2010.05.16 Sun

AG1 初クリンランおめでとー記念

嬉号泣 えりぃ母ちゃん  おめでとう!
初PR☆おめでと~


          ご本人の意向は丸無視して,
                FLAPメンバーの希望多数により?!無修正で









それでは,FLAP表彰報告 

JP1
(S)4席:姫ぷー (M)1席:このみ 6席:えりぃ
100515jp1s.jpg 100515jp1m.jpg 100515jp1m5.jpg
             録画スイッチを押してたぁえりぃちゃんごめーん
                              ロゼッタでゆるしてー



AG1
(M)1席:このみ 5席:えりぃ
100515ag1m1.jpg 100515ag1m5.jpg
このみちゃん,2度昇格おめでとー



JP2
1席:アール
100515jp2l.jpg



AG2
1席:ジャンゴ
100515ag2l.jpg

ジャンゴくん,3度昇格おめでとー


JP3
(S)1席:なつき (M)7席:きゅう
100515jp3s.jpg 100515jp3m.jpg



AG3
(S)1席:まお 4席:きらり (M)1席:いったんもめん (L)4席:ジンガ
100515ag3s1.jpg 100515ag3s4.jpg 100515ag3m.jpg 
100515ag3l.jpg
↑ お里のおかーさんに甘えるジンちゃん



みんな,おめでとー! ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆


          誤記ありましたらお知らせくださいませ

 

● COMMENT ●

No title

FLAP表彰報告 いつもありがと~~

って、たくさんのひとが見たに違いないのに、写真がまだ違ったまんまよー
ジャンゴが、かわいいブルーマールになっとるよ♪

えりぃかあちゃん、おめでとうv-315
上の写真と、下の写真、足したらちょうど全身じゃねv-411

U^ェ^U ジャンゴ母 さま

いやー,このみとジャンゴ,よく似てるからv-344まちがえちゃった~
   ・・・・・・・i-229 ごめんちゃーい

ジャンゴくん,3度昇格おめでと~
見ていて気持ちよくなるほど,ジャンゴチームらしい,シャキーン!とした走りでした♪ 惚れ惚れv-10
さすがっ!i-234

No title

天下母 ありがとう!
いやー本当にすごい顔ですね(〃▽〃)キャー♪
大会がある度にこんな顔しとったら元に戻らなくなりそ・・・
はやくスキッリしたい~

ジャンゴママありがとう!(ってココで言ってすんません)
上下の写真よく気付いたね~
天母すごーい!

U^ェ^U えりぃ母 さま

すごいけど,やっぱ,いい顔よ♪
がんばったもんね!大きな山超えたってかんじでしょ
おめでとー!


管理者にだけ表示を許可する

めめめめめっ! «  | BLOG TOP |  » 最終的にはじゃんけん

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

