topimage

2017-06

 - --.--.-- --


コマンド - 2010.05.18 Tue

会場のどこにいても,「天下母が走ってるんだわ」とわかっていただける

  「来いーーーーーっっ!!」



たのしーピョン
PHOTO BY じゅん父   Thank you


天下と走る時は
あんまり天下くんがオーバーランなので,必死で,
 「われぇー!来んかーーい!!(怒)」 と呼び戻すコマンド?です


姫ちゃんと走るときは
他人様にはまったく同じに聞こえる「来いーーーーーっっ!!」も
「逆トン」コマンド
ばっこんばっこん,トンネルに突っ込んでいく姫の逆トン練習は,そりゃもーたいへんでしたもの
必死に呼んでるうちに
いつしか,      コマンド化してた  
いい加減,絶叫ハンドリングは卒業したいが, 成功率99%(なんてね)のコレだけは
もうやめれそうにないね





んで,新規登場は


     「めめめめめーっ!」



アタシにくっついて来て欲しいときに名前を呼んでいたのです
が,長い距離になると「めっちゃん,めっちゃん,めっちゃん,めっちゃん …」 ぃぃ辛い

で いつしか「めめめめめーっ!」と,なり

ディス とか ヒール とか ターン とか
あぁ,もっとかっこいいの?にしときゃよかったと思うも,時すでに遅し

今回も「めめめめめーっ!」連発  言いながら 恥ずかしかった 




やっぱ別のコマンドにかえよーーーー






珍しくいっちゃんが可愛らしく思えるカット
オケツはかわいい
PHOTO BY じゅん父







何度も自分の走りを見直して反省しているウチに
なんだか 「めめめめめーっ」 に慣れてきた自分


これからも叫ぶわよっ
めめめめめーっ! ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

  四国ブロック コース図と反省文 ←コチラ    

● COMMENT ●

No title

やはりこのコマンドは、伝説ですね。しかも声が、よく通るので、離れていてもすぐに分かるというすごさ。そう最近めめめめめーっの声もよく聞くので、なんだろうと思っていたんです。なるほどよく分かりました。新たな天下母の美声に期待です。笑。

U^ェ^U いさぱぱ さま

ひそひそ話のできない天下母です ^^;


管理者にだけ表示を許可する

ギリギリんところでがんばる «  | BLOG TOP |  » めめめめめっ!

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

