topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ハゲ×2 - 2009.10.30 Fri

ババン娘の携帯をガジガジしてから,「ハゲ」と呼ばれる一華

そして,年々寂しくなるいっちちの頭頂部

ラブラブな一華アップロードファイルといっちち
「ハゲ」までお揃いです ぷっ

そんなラブラブコンビ


ハゲが,ハゲなめよるよぉ~ (爆)




発毛効果はありません・・・ ポチ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  絵文字名を入力してくださいありがとうです

● COMMENT ●

ちょっと、ちょっとーーー〝ハゲがハゲ舐めよーる〟って、ツボに入って笑いが止まらんがぁー

それよりも、脱毛効果があったら大変よーv-405

このみにハゲがなくてよかったv-392

ちなみに我が家は猫がペロペロしてくれるので、髪の毛擦り切れそうで心配です(笑)

大笑~
それにしても・・逃げないいっちち・・さすがです。

はじめまして

いつも読み逃げしてましたが・・チョッと一言!
何かのi-77番組で牛がナメナメする
外国(南米辺り)の床屋さん。やってました。
勿論、発毛効果バッチリらしいです。
一華ちゃんのファンよりv-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-100花梨ママさま

どこまでも,ラブラブなおハゲちゃんたち♪
一華がペロッてして抜けるより,自然脱毛の方が多いですから(爆)

i-100きらり母さま

デレデレーズのよしみで,
ご希望とあらば,ハゲペロ一華,出張しますよ☆

i-100ぜぇママさま

いっちち,逃げるどころか・・・・
喜んでおりますものv-10

i-100ベルガっちさま

ようこそ~♪

v-529による発毛効果となv-237
ぬぉぉぉ~,残念

うちは,「馬」だぁぁe-248

i-100 ○○さま

送信完了v-218


管理者にだけ表示を許可する

紅葉狩り «  | BLOG TOP |  » 大型ダンプ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

