topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴロゴロ - 2010.05.24 Mon

1日中,諦めがつくほどの雨だったので
どーしよーもなく・・・・・・・・・家でゴロゴロを決めこむ zzz♪

天姫一も ゴーロゴロ
 
めんどくさいなら遊ばなきゃいいのに,
ゴロゴロ寝っ転がったまんま, 怠惰なガブガブバトル

一華は。。。。
更に地味に,ボール相手にガブガブバトル 疑似体験中ね





カーペットは毛だらけだ    ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

あれ~。意外とおとなしいじゃれかたですね。うちの方が、激しいですね~。2匹で、ジャンピングアタックしたり、プロレスのようにひっくり返したり、しかも1回始まると長い。それで、嵐が、首根っこ掴まれ、ぶちぶち薄い毛が、引きちぎられはげが、できるのです。笑。でもこれは、すごく癒されますね~。

U^ェ^U いさぱぱ さま

激しいバトルごっごは,撮影者危険につき,撮影不可能です(笑)

雨の日にはこうしてワンコ同士であそんでくれると,
飼い主はとってもたすかりますよね♪

いいなぁ。

いいなぁ。多頭飼いの魅力ですね。
天姫さんたちは、恋人同士のようなじゃれあい方ですね(笑)
そして一人(犬)モクモクと何かをしている一華ちゃん(汗)
なんだかとっても幸せの空間で、そりゃーいっちちさんの鼻も痒くなりますな(笑)

いっちちさん、何のTVをあんなに真剣に観ているのだろう・・・と妙に気になったりして。

U^ェ^U じんまま さま

いつもは,人間は緊急避難しなきゃならないんですけど
この日は,だーらだら遊んでました

めんどうなら,遊ばずにじっとしておけばいいのにね ^^;


管理者にだけ表示を許可する

複数同時処理 «  | BLOG TOP |  » ポージング

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

