topimage

2017-10

 - --.--.-- --


太・短・鈍 - 2010.06.14 Mon

シャンプーで疲れていただきましょー作戦決行
     実のところは,疲れるのは人間ですけどね へへっ

天姫一はシャンプー   勿論   嫌いっ!



シャンプーなんかなくなればいいのにっ
100614-02.jpg


狭い風呂で,ゴシゴシする
一見,じーっとお利口にしてるようだけど
隙あらば,すり抜けて,背後に回り込み,逃げようと,逃走計画を練っているのよ

そんな時素晴らしい威力を発揮するのが

       アジの時はほとんど役にたってない(爆)太短鈍なアタシの足だ

逃げようとするヤツラの前に どんっ!と足を下ろすと 動きを封じる事ができるのだ





太 脱走スペースを遮るには十分すぎる
短 もたつかない移動が可能
鈍 発せられる威圧感は動きを封印


ふわっふわ♪(もじゃもじゃではない・笑)
100614-01.jpg


あーほんと。。。。
役に立つことがあってよかった    ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆








● COMMENT ●

No title

お~。うちも対照的ですね。元々水が、大好きで、勝手にどこでも入水する吹雪なので、風呂桶につけておけば、そのまま嵐が、洗い終わるまで、つかっている楽な子です。でも嵐は、文句言いながら洗われてしかも逃げる機会をうかがっています。しかもアジの時よりすばやい。笑。

U^ェ^U いさぱぱ さま

水遊びは大好きなんですけど
それと,シャンプーとは別みたいです 

「シャンプー」と言うと,それぞれ部屋の隅っこに隠れて
いないふりしますから   ^^;


管理者にだけ表示を許可する

何度も言ってますけど «  | BLOG TOP |  » 真似しないでね

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

