topimage

2017-08

 - --.--.-- --


でびゅー??  - 2010.06.29 Tue

数日前のこと,1本の電話

「もしもし,テレビ朝日の…」
       。。。。。。。。。。新手のなんちゃら詐欺? ではなく

ちょっと前に,「飼い主のハゲ頭を舐める猫」の放送をみた いっちちが
 「こんなん,一華たん(なら,もっと可愛く・笑)できる!」 と投稿したようだ





うひょー,いっちゃん,TV出演かっ?!
100629-01.jpg


「テレビ朝日『ナニコレ珍百景』の○○ともうしますが,投稿の件で」



「どんな状況で,するんですか」   とか
「お父さんだけにしかしないのはどうしてですか」   とか
               天下母にするとぶっ飛ばされるからですとはいえず
「ご家族全員揃うことは可能ですか」   とか
               そりゃ,もう,さぼってでも揃いますとも




出演なら,可愛いボクを♪
100629-02.jpg




出たがりの田舎者だと思われたくなかったので(爆)冷静さをたもってたつもりだが

あれやこれや,尋ねられてるうちに
その気になり,声のトーンも上がってたらしく

「あの…まだ出演決定というわけではなく…」


ええ,ええ,わかってますとも
と思いつつも,
     お掃除しなくっちゃ   とか
     どんな服がいいかしらね  とか
     

あげくには 
     いっちちと一華の間にどう割り込んで映りこむ??むふふ
     うふっ,いっちゃん,芸能界でびゅーか♪

とか, 電話しながらも,妄想がふくらむお調子者なアタシ


その度に
「まだ,確認作業の段階ですから・・・」などとたしなめられる へへへっっ

「どーぞよろしく」と電話を切る

さぁさぁ,いっちゃん,鼻長ブームがくるかもよぉ~♪
いよいよ,アイドルでびゅー  くらいのテンション高

白戸次郎 こと 「カイ」くんに つづけーー!


それから,何日かたって




アタチもイイコしてるから,出たーい♪
100629-03.jpg















  。。。。。音沙汰なし!





いっちゃん,アイドル犬でびゅーの夢粉砕  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆     







● COMMENT ●

No title

天下家の日々自体が「珍百景」なぐらい毎度笑わせてもらってるんだけどなー。

そういえばうちの姉も応募したって言うとったな・・・
ネタは何か知らんのですが・・・。
いっちゃんが採用されますよーに!!

No title

まだ分からん!まだ分からんよ~~~
忘れた頃にv-213鳴るかもしれんし!
不在の時は留守電セットしとくんよー

U^ェ^U もかママ さま

おねーさん,出演なるかっ?!
3万円よ! 3万円!!(笑)

出たがりの田舎者じゃー思われてもえかったけぇ
もっとアピールすりゃよかったわぁ

U^ェ^U 花梨ママ さま

そっかー!まだ望みはあるか?!

なぁーてね,諦めたふうでも,
ついつい,電話がなるとイソイソ♪出る ^^;

No title

たまに見てます「珍百景」!
見たい見たい、一華ちゃんといっちちさん♪
まだ電話がかかってくる可能性があるんですよね?
楽しみです。
でももかママさんがおっしゃっている『天下家の日々自体が「珍百景」』・・・納得!

U^ェ^U じんまま さま

そのまんま,音沙汰なしでーす ^^;

他にできることっていったら
「鼻水たらす」ことくらい(爆)なので
でびゅーは,遠のきましたぁ 


管理者にだけ表示を許可する

リフレッシュ痛 «  | BLOG TOP |  » ボール遊びはレア

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

