topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


知らんけん! - 2010.07.02 Fri

今日は,ジャンゴくんネタ    勝手にネタすんなー!って時はお知らせくださいませよ



100702-02.jpg
勝手ついでに…aruさんとこらからお写真かりてきましたぁ スミマセン…ですまされる??

昨日のレッスンは,ジャンゴくんと,姫の2チームでした

バーの高さや,障害の配置をなおしたりしてる間
ジャンゴくんはお母さんのそばにいます 母さんLOVE ウラヤマチ~

      だって姫は,命のトンネルの警備とサラダバー  母さんなんてそっちのけ 

主婦の集まりですから当然,無言 なーんてことはなく
手よりもお口の方が良く動きます

今日は蒸し暑いから,犬たち,ばてちゃうかもね~   。。。。ぺちゃくちゃ♪
       お利口にまってたら,走れるんだもんね

こないだのFCIのコース,むつかしそーだったね~   。。。。ぺちゃくちゃ♪
       まだ,しゃべってるよぉ もう少しの我慢,我慢

バジルソース美味しそうだったけど,作り方って   。。。。ぺちゃくちゃ♪
       おいおい!全然違う話はじめちゃったよ


  ぺちゃくちゃ♪ ぺちゃくちゃ♪ ぺちゃくちゃ♪



     ぼく,もう知らんけん!!(怒)



いつも,お母さんのそばにいるジャンゴくん
くるっと,向きを変え,
突然,めっちゃんのところに,走り去る

ジャンゴくんと,姫の 冷ややかな視線    ヒュルリ~ 


100702-01.jpg


           ほとほと呆れたのね・・・・・・ 





でもね,やっぱりお口はね,止まらないのよ

ぺちゃくちゃ♪   ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆








 

● COMMENT ●

No title

おおーー!!ジャンゴねたにしてくれて、ありがとー^^

おもしろかったね、「めっちゃん、ふたりであそぼ~やv-344」ってかんじだったね
さすがに、おしゃべりがすぎたか!?(これも楽しみの一つじゃけんv-8




U^ェ^U ジャンゴ母 さま

あの時の,ジャンゴの「視線」が忘れられなくって,
ネタにしちゃいましたぁ☆

でもね,お喋りはやめられんのんよー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

天ちゃん,危機一髪!! «  | BLOG TOP |  » ワクチン・楽

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

