topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


天ちゃん,危機一髪!! - 2010.07.05 Mon

午後から法事の日曜日・・・レッスンには行けないし・・・・  
無理矢理企画発動 「朝一で川へ行ってささっとあそぼー!」 
今シーズン初泳ぎ じっちゃん,今年もお世話になります

天下なんて,「GO」と言う前に飛び込んだ
のは。。。。。よかったが
前日までずーっと雨降りだったので,水量増


あれあれ?前にすすまないぞ~
いつもと違うような…


ってか  後!うしろっ!!

あぁ,だめ,ぼくは… ぼくは… さようなら~
きゃー!危機一髪


いやーーーっ    天ちゃん 危機一髪!!








無事生還  あぁ,びっくりしたねーー  
        
こりゃーええでー

びっくらこいた
天下は大丈夫?かと思ったら

ウォータースライダー おもしろいのだぁ~              と,おもったのかどうか??

体勢を整えて,リトライ   やめちくれー!
また,行ってきまぁーす♪   
リトライ♪




かぁさん,写真とってる? 行くよー!!
さよなら~




かっこよくざっぶ~ん!オモシロ~イ
ざっぶーん




そして,またまた
めっちゃんも,いっしょにスライダーしよー♪
やだっ!バカじゃないのっ
一緒にいかが?



やっだ!ほんとにいなくなっちゃったわよっ!
きえた!





じゃじゃーん♪  ふんっ!
たまんねー☆



天下はもっと,もっと「ウォータースライダー」をしてたかったようだけど,
心臓に悪いので,もうやめちくれ~


いつものように,ディスクで遊んどいてちょーだいな

 …の,わりには,写真撮ってたくせに   どんまい~♪




あー つまんない …
つまんない…




天下の川流れ ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

ダム放流中

午後に行きましたら・・
亀仙人のじっちゃんから、「天下家さん来たの~♪」って教えてもらいました。^^
ダム放流中だったでしょ!
迫力あるウォータースライダーだったでしょ?(笑)

No title

おお!スライダーすごいけどヒヤヒヤしますねぇ!

マツが流されたらきっと陸地で震えてたでしょう・・・

しかし今年も泳ぎの季節になりましたねぇv-411

U^ェ^U Kパパ さま

放流中だったんだー
そりゃー天下もながれるわ(爆)


ウチが行ったときゃ,三○さんやら,後○さんは,こないだきたで~♪ って,
じっちゃん,いろいろ報告してくれるからー(笑) 
 

U^ェ^U 五郎 さま

天下ーーー! 天下ーーー!!! っと絶叫しつつも
(ネタ)にと,シャッターをきりつづける ^^;

マツちゃんも,レッツちゃれーんじ♪
以外に,はまるかもよぉ

No title

天下クン、勇気あるなぁ!!!
全然ビビリじゃないじゃーーーん。
頭まで一瞬かぶるくらいの水流ですよね。
コワイコワイ!
それを自ら再チャレンジするなんてかっちょええぞ!
でも気をつけてね('-^*)

U^ェ^U じんまま さま

ウォータースライダー,みごとに天下のツボにはまりました

一瞬どころか,ざっぶーーんと見えなくなっちゃうので
見てる方は,心臓が,きゅーとなっちゃいますよ




管理者にだけ表示を許可する

いっちゃんのお仕事 «  | BLOG TOP |  » 知らんけん!

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

