topimage

2017-10

 - --.--.-- --


JKC @ 仙台 ~ FLAP速 報 - 2010.07.10 Sat

アールくん、3度昇格
決めましたよぉ

万歳 万歳
おめでとー

めっちゃ,嬉しいです

うふふ,さっそく,祝杯あげてるかなぁ~ 

あーちゃんに,オメデトウの ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

いぇ~い!!
バンザイ、バンザ~イv-437v-437v-437
本当に本当におめでとーv-314

アーちゃん、ティーママ、今日は思い切り走ってきてほしいね~。
…二日酔いで酔拳走りだったりしてv-399

No title

ぽちぽちぽちぽちぽちっっ♪

いっぱいお祝いのぽちを押しちゃいました~v-218
またみんなで祝杯だね~v-398

No title

v-315あーちゃん、ほんっとにおめでとーーv-315

この話題で、いっきに2位になってる~~すごっv-291

・・・で、今日は酔拳走りだった??

おっめでとー!

おー 離れていてもFLAP速報♪
でかした 天下母!!

あーちゃん ティーママ おめでとう!
本当に本当に おめでとーv-20
これで せんせ~も 安心してお産ができるってもんよね~

祝杯は 9月にまとめてドドンとお願いしますわよ。
いったんの壮行会に~ 先生の出産祝いに~ あーちゃんの昇格祝いに~
正さんちの新築祝い~
あー 忙しっ♪

No title

v-238天母v-238さむネェ~v-238ぷりぷりさんv-238じゃんご母v-238なつき母v-238さんへ

天母速報ありがとう~♪♪
んでんでさむネェ~、ぷりぷりさん、じゃんご母、なつき母
お祝いコメありがとぉ~
嬉しすぎ!!!!
あーちゃん、超偉い!!!空気読む&落ち着いてバー落としませんなアールだったよぉ♪2日目はね、私の二日酔い走り~よりもCRした後に“あぁ~ちゃんv-10天~才♪おやつでも牛タンでも何でもあげちゃうv-415って持ってきてたアキレス特大だの、ありったけのおやつに☆超豪華御飯☆をあげたら日曜日、朝からおおゲ○v-398、CR嬉しすぎて、テンション上がっって全ておやつにしてしまったv-408んよね~超お馬鹿な飼い主だよね・・・


やっと☆やっと☆皆さんに追いつきました~
嬉しいね♪
夏が来る~♪やっと夏が来る~♪
ってな気分です(*^^)v
遠く、ポツンと行った仙台だったけど、先生への報告i-145から天母のブログ報告☆お祝いメール☆とすごく嬉しかった~i-237やっぱり、FLAPいいね☆全然、ポツンとじゃない仙台だったよ~

ありがとv-344




管理者にだけ表示を許可する

今年も特訓ね «  | BLOG TOP |  » ジャーキー

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

