topimage

2017-10

 - --.--.-- --


正拳回し打ち - 2010.08.09 Mon

みんなと自主練していた一華チーム
レンガがラージサイズのままになっていたことに気付いたのは
いっちゃんが,踏み切った瞬間    さぁ!どーするいっちゃん 危機一髪

 邪魔者はこーしてやるでしゅよっ!
 
正拳パンチ一発
くるっと身体をひるがえし,ぴたっ!と着地   
 決まったでしゅ!

あーーーーーーっ!
    レンガへし折る /( ̄ロ ̄;)\ マジ?!        向かうトコ敵なしでしゅ♪  
                    ばかったれ~


翌朝。。。。。補修に     あぢーーーっ!!
お外でお仕事されてる皆様,おげんきですかぁーー!

っつーことで,
お昼からは,涼を取りに,おひさしぶり~な R峡へ


マイナスイオン たーっぷり♪
100809-01.jpg




毎回来て思うこと
この,滝のまえにぶらさがってる「ロープ」は一体何?
もしかして・・・・・・ ドロロン系??  ま,まさかね
などと,妄想をふくらませ,自己冷却

丑三つ時にはね…ロープに誰かがぶら~んって 。。。 ひょー
100809-02.jpg





ささ,「河童のいっちゃん」になれるように,
滝に打たれて修業してきなさいな


修業!修業でしゅ!
100809-03.jpg


修業して,次は,「蹴り」を決めるデシュ ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

膀胱炎でなかったら・・(爆)
いっちち・・ ところで、放映日、決まった?

No title

昨日は多かったですね・・・

ここは石とかゴロゴロですか??

マツさん石ゴロゴロで・・・後ろ足の肉球の皮が剥がれてしまい・・・
只今歩行困難に・・・
あまり動き回ってなかったのに暑さにやられれてしまったのかと・
かなり反省中です!!!

ここは気持ちよさそうですねぇ!

U^ェ^U Kパパ さま

ハーちゃん。。びっくりしたよー!
もう,だいぶよくなったかしら? 早くよくなってね

一方放映日ですが。。。。。。これまた音沙汰なし
ボツになっちゃったのかなぁー(TT)

U^ェ^U 五郎 さま

あれあれ,マツちゃん大丈夫ですか?

水にずーーっと入っててくれるといいんだけど,
川原で走ったりすると,イテテになってしまいますね

ここも,川の上流なので,岩場はありますけど。。。
その分,K野原と同じくらい水は綺麗ですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

まだキュウリくらいです «  | BLOG TOP |  » それぞれの泳法

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

