topimage

2017-06

 - --.--.-- --


憧れのいったん先生 - 2010.08.16 Mon

 川に遊びに行ったら,ワタチの憧れの先輩がいらしたでしゅよ 

 イッタン・マルガリータ・モーメント先生でしゅ

100816-01.jpg


 岩場にカモフラージュなんて,さすが!いったん先輩でしゅ



そんないったん先輩
ディスクを取ろうと,身体を伸ばしてみるものの,ちょーっと遠いんだよねー
 もちょっと,横っちょに寄りたいのだ
100816-02.jpg


そこでいったん先輩 ひらめいたっ


 真上から~♪ 真上から~♪ 取ればいいのだぁ~♪

100816-03.jpg



真上から~♪ 真上から~♪
                    。。。。。。。。。 


100816-04.jpg




真上には行きましたが…  ちょっと…  かなり… 遠くなっちゃいましたよー




 さすが!いったん先輩 凡犬とはちがうでしゅ♪
        


100816-05.jpg


いったん先輩のアジリティーでの素晴らしさ  には 到底,及ぶはずもないが …  


こーんな いったん先輩が,一華の「犬生」の師なのであーる ポチ →にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ← ありがとーです☆ 

● COMMENT ●

No title

いったん先生、3次元の世界で生きてるって事の自覚が足りませんっヽ(´Д`。)
高さっちゅーもんが分からんのなら、いっそあそこから飛び込んでしまえば良かったのに(`-ω-´)チッ

U^ェ^U さむ さま

>飛び込んでしまえ
そしたら,タイトル「空飛ぶいったん先生」だったのにね(笑)

いったん先生は,一華と暮らすアタシの心の支えじゃけん
ずっと,このまま残念な可愛いいったん先生でいてくださいまし!


管理者にだけ表示を許可する

プシューは命がけ?! «  | BLOG TOP |  » 思い立ったら

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

