topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


瞼の母再び - 2010.08.20 Fri

夕方より,お出かけ予定だったので
朝のうちに,天姫一をくたばらせ遊ばせよー作戦で,川へGO

平日の朝一なので,一番のり♪かとおもいきや
いったん先生と,まったく血縁のない一華の「お母さん」がいましたよ

いやー,いつみても
ほんまは,ととちゃんが産んだでしょ!って思っちゃうほど,よー似とる


 ととろん母さん,会いたかったでしゅー
長さといい,長さといい,長さといい ほ~ら そっくり母娘だ
100820-01.jpg



ととろんも,一華も,できれば,泳ぎたくない
そんな偽母娘を川中の岩の上にのっけてみた




ぶーたれた顔もそっくりだぁ ヾ(≧▽≦)ノキャハハ!

100820-02.jpg


何度も言うが,何の血縁もない母娘だ ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆



夕方からは,久しぶりーな ビアガーデンへ♪
ビール,グビグビ飲んで
食って,お喋りしては,もちろんのこと

メインイベントはマグロの解体しょー


マグロちゃんはどっきどき
100820-05.jpg




包丁ぶんまわすのはは,女性です
100820-03.jpg





あっ!ちゅーまに解体されて
100820-06.jpg






こんなんなっちゃいました
100820-04.jpg





違った(笑)こんなんなっちゃいました
100820-07.jpg




カマトロなんかのちょびっとしかない美味しい所は,
お姉さん?とのジャンケンに勝った人がゲットできます
欲っとなアタシ達は,4回も並んだのに,ゲットならず

100820-08.jpg


さして好きではないという(笑)9ママがゲットしたのを,いただく
おいち~♪ ごちそさまぁ


ちなみに,こちらは
最後の一皿をゲットした見ず知らずのお兄さんです いよっ!ラッキー野郎
100820-09.jpg


● COMMENT ●

本当に血~繋がってないの?

もう少し早く川遊びに行ってたら
激似親子像が直に目撃できたのに。。ザンネンですv-406

しかし、いっちゃんがちっちゃく見える。。遠近法?i-239

No title

遠近法よ、遠近法!!ヾ(。`Д´。)ノブーブーッ!!
というか…実は並ぶと、ととちゃんの方が顔デカいv-12
長さは同じなのに!長さはそっくりなのに!
長さは偽親子でうり二つ…いや、ウマ二つなのにー!!

No title

確かに似てますね。ぶ~たれてるとこなんかそっくり。すげ~マグロが、鉄仮面みたいに光ってますね~。ワックス塗ってるみたい。カマトロは、じゃんけんなんですね。じゃんけんしなくても天下母ならみんなお友達ってことで、ゲットした人から、一切れいただくんじゃないかと思ってましたが、ラッキーでしたね。4回も並んでお疲れ様でした。

U^ェ^U ぷりぷり さま

みんな,足繁く川に通ってますねー♪

大きさは。。。。いっちゃんの今後のことがありますので(爆)
あえて,ととちゃんが大きく見えるの使ってみました ^^;

U^ェ^U さむ さま

ととちゃんと,馬子はそっくり
っつーことは,実子の美形☆うなさまと一華も似てる?!  

 きゃははーー 面白いほど似てねぇー!

U^ェ^U いさぱぱ さま

近くにいた見ず知らずのおばちゃん達と協力して,
「ちょっとだけでいいから ちょーだい♪」と,あの手この手を使ってみましたが

ジャンケンも勝てず,イイトコ無しでした^^;


管理者にだけ表示を許可する

べいびー♪べいびー♪ «  | BLOG TOP |  » 男はぶーたれて待つ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

