topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ただの棒っきれよ - 2010.08.25 Wed

川で,流木はっけーん!
こーゆーものを取ってきてくれるのはワイルドな姫

100825-01.jpg


ではなくって,天下くんです
頼れるお兄ちゃんです

100825-02.jpg



それを見ていた泳ぎの嫌いな一華ちゃん
あれあれ?自ら川に入って行き

100825-06.jpg


再び投げ込んだ流木を取りにいきましたよ

100825-07.jpg


どこが,ツボだったか?いたく流木が気に入った様子

100825-08.jpg



投げて~投げて~♪と催促しては,今までにないほど,自分からどんどん泳いで行きます
スピードもちょいUP

しまいにゃ,天下が取りに行くのを追っかけ

100825-03.jpg


先に取られたって,追いつかなくても諦めず追っかける

100825-04.jpg
 


一方,ワイルド姫ちゃん。。。。。棒っきれ,興味なし
いっちち,一華が楽しそうに泳いでるので,嬉しくって仕方ない
天下母,写真を撮るのに懸命  で
誰も遊んでくれないので,イジケ中 

100825-05.jpg



そんなことはおかまいなしに,一華は流木に夢中!
天下に取られそうになったって

100825-09.jpg



こればかりは,渡せられない!と,やたらと,強気!!

100825-10.jpg




とうとう,流木ライバル・天下を振り切り

100825-11.jpg



意気揚々と姫に見せびらかしに行く♪  

100825-12.jpg



かっこいいでしょ♪
・・・・?  キョウミナシ

100825-13.jpg




棒っきれなんて,どぅでもいいから!誰か早くディスク投げなさいよっ

100825-14.jpg






一華お気に入りの棒っきれは

もちろん,お持ち帰り ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり怖かった? «  | BLOG TOP |  » マグロギッシュ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

