topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


突入 - 2010.09.07 Tue

我が家は今月18日から,アジシーズンIN


いやっほ~い!
100907-01.jpg


「近場のクラブ競技会は,いっちち,一人で行ってね!」
なーんて,言ってましたけど

お家で悶々と結果を待つ  のは,胃に悪い(笑)
叱咤!激励?に同行したら 姫がじっと応援なんてできるはずもなく,アタシに危険が よねー


大阪
山口
仙台(2)
ドラハ(2)
徳島
ドラハ(2)
神奈川

やれ,2DAY'sじゃ,
ベルントさん だの
              ・・・・・・半ばヤケクソ?!行ったろじゃーないのさっ!


仙台の翌週 ドラハ・クラブ2DAY'sの時は
昼寝で大いびき予定 




牛タンたべて,元気回復するんでしょ♪
100907-02.jpg


頑張って,ちったーCR欲しいね   めっちゃん,いっちゃん,頼んます

一番頑張って欲しいのは,財布だ! ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆





● COMMENT ●

No title

アジシーズン始まりましたねぇ!

皆さん頑張ってください!

我が家も山口は参加することにしました。
ビギナー2つないとなかなか行かなくなってしまいましたが・・・

仙台もいかれるんですねぇ!
あそこはアトラクションにジャンピングとAGがあるから
めちゃ行きたいけどさすがに難しそうです・・。

No title

仙台、行くの---? さ・す・が!
アタシも、行ってみたい。^^

No title

ひゃっほーいっv-354 
お供するわよ~ドラハ(クラブ+クラブ)以外は。

徳島なんて・・・ 
ベルントさんだし~ 土曜は団体戦あるみたいだし~ 
でもって 月曜はコンペ(セミナー?)だし~
3daysにしてしまいそうな よ・か・んv-391

誰か 団体戦組んでくれないかな~?   (と、ココに密かに募集かけてみる)

U^ェ^U 五郎 さま

今シーズン前半は,どーのこーのいっても一華中心?!なので
がんばって行かねばなりませぬーーー

結果が伴えば,遠路も楽々なんですけどね ^^;

U^ェ^U  Kパパ さま

いこ~!いこ~! 仙台へ~♪
牛タンで,ぷはーっと1杯v-275 旨いぞぉ

U^ェ^U なつきママ さま

こーなりゃ,ついでにクラブドラハ×2もいかが?
だって…誰に相談すりゃいいの~(笑)

ラージも誰か 団体戦組んでくれないかな~? 
 と,真似してみる


管理者にだけ表示を許可する

そーーっとってのは,無理ですか «  | BLOG TOP |  » アテレコ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

