topimage

2017-06

 - --.--.-- --


コマンド - 2010.09.10 Fri

姫ちゃん,間抜きで,ハンドラーのいる側を通すのが チョー苦手
そんなに,かぁさんの側に来たくないんかっ ぐらい,反対に行く
あれこれ策をねってみるけど,
アイコンタクトがばっちりとれてたって,反対に行く

もう! こっち じゃっつーの!!

          。。。。。。。。。。。 あっ 来た…

 こっちなら,「こっち」と,早く言えばいいのに~♪     あーそー

んじゃが
スクールはもちろん,競技会で「こっち」なんて言いよる人なんか,おりゃせんぞ
         。。。。。。。。 カッコワルイシ

それにもまして,「来いーーーーーーっ」だの 「めめ めめ め~」だの,断末魔コマンド(もはや,コマンドではない?!)
も,えぇかげん  ハズイ のに,さらに・・・ねー


一度,頭のてっぺんからボールを転がしてみたい
100910-02.jpg





ハンドリングと,コマンドが相まってこそ,納得のいく結果がでるっつーことは
重々承知の助よー

いかんせん,ニブチンな,アタシ
ましてや,ここんところババ殺しコースが多ございましょ

そうなると,達者なのはお口だけなのでコマンドが最後の頼みになることもしばしば?!(爆)
この際,「こっち」でもいい                 のか?


 「待ってー!」とか,「ちがーう!」とか言うのもコマンドっていうの?
100910-01.jpg




  しーーーーっ ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆









● COMMENT ●

ぶはっ


一度,頭のてっぺんからボールを転がしてみたい

ツボにはまりました(笑)

No title

今日、いつもとは一味違うコマンドが誕生。
3本ほぼ直線に走ってその次を 裏から・・・が とても間に合わず
『あ~ 間に合わんかった!』と叫んだら なぜかちゃんと跳んでくれた(^m^)

こんな長いコマンド 本番では使えね~(自爆)
でも、『こっち』は使える気がする~~~v-410

U^ェ^U natu さま

転がしてみました♪
あまりに急坂なので,あっ!っちゅーまに落ちていきますよ~(笑)

U^ェ^U なつき母 さま

>『あ~ 間に合わんかった!』

その時のコマンドは,心を込めて「待ってー」 (笑)
  なら,言えるでしょ

    ・・・・って,誰も言わない!っつーの ^^;


管理者にだけ表示を許可する

宮島? «  | BLOG TOP |  » いっちゃんの,かわいいトコロ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

