topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミドリ再び - 2010.09.15 Wed

な○母が,軽量コンパクトタープを購入したとの情報♪
さっそく真似っこしてみる へへっ

収納時は現在使ってるタープより 長さが40㎝も短くコンパクトになり
なんといっても,重量は半分以下 7.7㎏ 一華より軽い

今まで,わっせわっせと運んでたいっちちも,ちったー楽になるでしょ (タテマエ)
天下母,お一人様遠征もらっくらくよ~ん (本音・笑)

で,そのタープっちゅーのが,
な○母曰く「売れ残る色よねー」


ミドリよー
100915-04.jpg

他に,ピンクあるはずだが
ミドリは売れ残りのプライスダウン 


でも,これ アタシ的には違和感がなかった


というのも
こないだ買った アジ練用ジャージが似たような・・・


インパクト弱くね?
100915-01.jpg




いや,あのね これよ


どーせ,超特価だったんでしょ
100915-02.jpg



そーそー,セットで,プライスダウンの更にドン↓ だったの

期せずして。。。。同じ色になってもーた
ババン娘からは「このジャージを着たら,タープに近づくな!」と言われた  あはは,どんまい

ついでに,遠征用のうんPバッグを作った
マチをたっぷりとって,これなら,たくさん入るかしら


で,なんでこれまで,ミドリなんでしゅか
100915-03.jpg


それはね  ・・・・ たまたま,この生地がうちに転がってたからよ 

アタシ,ミドリがラッキーカラーだとか
         大好きだとか 言うわけでは,決してありませぬ
 プライスダウンはいつもミドリなんだよねー♪
          そーゆーこと


FLAPタープのよい目印になるかもよー ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆


● COMMENT ●

No title

みどり軍団を見つけたら天下家を疑えばいいんですね(笑)
天下母さんに似合う色ですよね!
大きい声も「癒しの緑」で中和する・・・
あ! まだお会いしたこともないのに失礼しました(汗;)
前の記事で仙台やら神奈川やら・・・
参戦予定がいっぱいでしたね。
神奈川にいらっしゃるんですか!ワクワクするなぁ~。

No title

んきゃっ 緑in ミドリ なのね~v-354
しかも 配色まで揃える揃うなんて さすが天下母! 目立つ&目立つv-410
何かが 導いてる気がするー(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U^ェ^U じんまま さま

2年前も,ミドリで絶叫してましたよ(笑)

そして年末に神奈川で,ミドリ絶叫(笑×2)です 
仁ちゃんちまで,聞こえるかもよー ^m^

U^ェ^U なつき母 さま

な○母のも,ミドリじゃけんね i-278

仙台で,ミドリ×2 並ぶよー 
見知らぬ土地で迷子にならんでいいでしょー はははっ

U^ェ^U 鍵コメ さま

色より何よりも先に 値札チェーック!
主婦の鏡?!(笑)
ミドリを目印にお立ち寄りあれ ^^v

トライちゃん ウェルカーム♪
そりゃ,そりゃ,特にカ○○父が,喜ぶでしょーよ i-278





管理者にだけ表示を許可する

躾の行き届いた… «  | BLOG TOP |  » どや顔

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

