topimage

2017-09

 - --.--.-- --


JKC大阪クラブ ~FLAP表彰報告~ - 2010.09.19 Sun

はーい 開幕戦 行ってまいりましたぁー
大阪で

カレンちゃん,花咲満開でーす♪おめでとーー!!

100918-01.jpg


いっちゃんの花は,いつ咲くのー(爆)





それでは,表彰報告です

JP1 
(M)2席:カレン
100918-02.jpg


AG1
(M)1席:カレン
100918-03.jpg



AG2
(M)2席:メグ
100918-04.jpg



AG3
(L)4席:姫
100918-05.jpg



パール AG1(L):3席        mcくんJP1(L):4席
100918-07.jpg  100918-06.jpg



みなさんに,おめでとーの ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆


● COMMENT ●

門松計画はいずこ・・・

みんな おめでとーv-352

そうか~ 3度はめっちゃんだけ 行った のね~v-407 

今秋開幕戦(爆)の山口 お互いがんばろーね、 ジャンゴv-410

(注)このコメントに、細かーい突っ込みは受け付けておりませんので アシカラズv-406

No title

あれ???と思って、カレン父んとこで動画をチェック。


やっぱり!!!




表彰台の時だけ、Tシャツ後ろ前に着て目立とうとしたな!!

No title

みなさん、おめでとうございます~~v-315遠い目v-395

そうそう、山口は、ジャンゴの3度デビューじゃけ、

ねっv-410なつき母、リベンジしよーやv-217ありゃ??

No title

皆さんおめでとーv-354

あら?e-451 2度もシェルティーめっちゃんだけ行ったんだーv-411

輝の2度でびゅ~は山口が本番よ~!e-456
じゃろっ?デビュー組ジャンゴ&小まめ~!
がんばろーねーv-91


いやー、来年こそは〝門松計画〟お願いしますよ!なっちゃん♪

いっちゃんも山口で華咲かせよー!e-457

No title

カレンがCRしたあと、祝福のハイタッチしてくれた
なつき母やジャンゴ母や花梨ママ・・・

み~んなv-39だったのねv-12

で、さむねぇちゃん。
自分が目立とうなんて私利私欲のためじゃないのよ!
FLAPのPRと言って欲しかったワンv-397

No title

みなさんおめでとうございます。天下母さんおめでとうございます。あれっ。ここにも亡霊が~。なつき母さんが、いたような。ラルラルさんとお祓いにいかないと。笑。

U^ェ^U なつき母 さま

2011年元旦に,門松間に合わずーーーっ?!(笑)

なっちゃん,居なかったっけ?どーりで寂しかったよーな i-237

U^ェ^U さむ さま

さて,後ろ前に誰かお気づきだったでしょーか?!

アタクシ,カレン父の意を汲み,(おっさんの顔はカットしたが)
FLAPロゴがちゃーんとTOP画像にいれときましたぞー!

U^ェ^U ジャンゴ母 さま

あれれ。。ここにもv-39が(笑)

なーんて,姫チームも言えた結果じゃないけー
広島でレッスンしとったってことで

リベンジすんどー!

U^ェ^U ラルラル さま

カレン,ええ走りじゃった♪おめでとーよぉ!

あっ!
いっちちも,おらんかったんじゃけん!

U^ェ^U いさぱぱ さま

えへへっ なんちゃって。。。ですから
アタシもいなかったことに・・・・・

いやぁー,カレン父,たった一人でのさんかだねー


管理者にだけ表示を許可する

JKC大阪北トレーナーズクラブ 姫一結果 «  | BLOG TOP |  » 川はおしまいね…タブン

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

