topimage

2017-11

 - --.--.-- --


JKC大阪北トレーナーズクラブ 姫一結果 - 2010.09.21 Tue

ラージ3度  21チーム   すくなっっっ! な,開幕戦だ


姫 JP3 いちお。。。。6席 

⑥バー落下はあったけど,そこそこ,思い通りに行ってるよーな,と思ったら,
まさか⑭ハウスで,姫とてんてこ舞い踊る事になろうとは
約4秒の攻防が,あの場にいると,4分に感じる。。。。大汗かいた
そんなこんなで大量減点いただきーの6席   完走チームの中で  ビリ! はははのはーだっ




姫 AG3 ラッキー?。。。。4席
まだ,ロスが多いけど,なんとか最後までたどりつきそ~♪ 
     と,ちょっとだけ,ちょっとだけよっ いい気になったら,
   ラスバー ポトリ ガーン

思わずコケタわよ,アタシ!
ビデオは途中からじゃけど,
吉本新喜劇でも十分通用するコケっぷりでもごらんください?! 






さっくさくと,3度は午前中で終わり,
さぁ,一華,出走よー

AG1 瞬殺
なんで,こうなったかは,アタシが最後にぼやいてます(笑)






JP1 心臓に悪い
天下母のお口にチャックし忘れました



気分は,減点50 くらい
ホントは3×5=15 だが,これでも十分たくさんいただいている 
あー,肝が冷えた



一華も,大阪行ってなかったかもよー ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆


コース図と反省文は ←コチラ




 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お悩み中 «  | BLOG TOP |  » JKC大阪クラブ ~FLAP表彰報告~

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

