topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お悩み中 - 2010.09.22 Wed

花梨ママがお写真撮ってくれました♪ ありがと~☆
その中に,お悩み中の瞬間が 



これが噂?の・・・・



        注:ここは「うま」とは読みません


ラージもびっくりな,元気一杯だけがとりえの遠ーーい踏み切り
100922-01.jpg





         鹿っ


案の定,重力に逆らえず落ちてくるわけで
100922-02.jpg





               跳び


着地はバーの上じゃないでしょーっ!
100922-03.jpg





大丈夫♪,いっちゃん,天才でしゅから,ちゃんと跳べるでしゅよ~ん



  。。。。。。 後ろ足…  思いっきり超えてませんけどぉ  


100922-04.jpg




いっちゃんは,すっかろ跳び越えたつもりの「してやったり顔」 



  まだまだ,馬鹿っ跳び炸裂中  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆



さて,大阪を後に,一路 
遅い帰省の ひーちゃんを迎えに京都→広島 
翌日は 



お好み焼きを食べに,広島風 ならぬ 「府中焼き」を食べに行ってみました
広島焼きとは,豚バラ→ミンチ というところが違うらしい
そばは,表面がカリッ♪としているのも特徴

100922-05.jpg

広島焼きは基本,鉄板で食べる
   (小学校低学年くらいまでは,お皿と箸で,
      鉄板でヘラを使って食べれるようになると,大人になった気がしたもんだ)
府中焼きは お皿で食べるのが普通?みたいだった
味は,広島焼きと一緒だーーー 
でもここのは,皮ももっちりしていて,削り粉がたっぷりで,昔なつかしい味がしたよ





お腹も一杯になったので,腹ごなしに
「車では行けない」パン屋さんへ @尾道 

尾道名物の坂道を進んで(実は初めて歩いた)

100922-06.jpg



途中,ちーっこい看板があるだけで,
ぼーっとしてると,見過ごしてしまいそうな 
坂の上の小さなパン屋さん
     (似つかわしくない,男3人組)     

100922-07.jpg

ネコノテパン工場
100922-08.jpg




小さいお姉さんが一人でパンこねてました☆

100922-09.jpg



お昼過ぎてたので,
我が家の人数前しか残っておらず。。。。  買い占めだ
後から,来ていたんであろう,帰り道にすれ違った観光客風の方々 ごめんね~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バイリンガル «  | BLOG TOP |  » JKC大阪北トレーナーズクラブ 姫一結果

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

